Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

初釣り

1 Comment 駄日記,

こんばんは、正月から近所のイオンに行ったのですが、入り口を入ると子供向けゲームセンター。
けたたましい音のアーケードゲーム機に夢中になる子どもたちの群れ、群れ、群れ。
お年玉を手にした子どもたちは、妖怪ウォッチやポケモン?ドラゴンボール?なんかカードゲーム的な何かに魑魅魍魎が如く群がっており、その後ろには保護者が…。

世のお父さんたち、本当にお疲れ様です…ほんと凄いわ…。

さて、挨拶が長くなりました、やっちんです。

新年初釣りに行きまして。

正確にはオヤジの漁船を直すついでに波止場でちょい釣りを楽しもうと行ったのですが、思ったより船が調子良かったらしく、ついでに近海をうろうろしました。

1420277927653

一丁前に竿を振ってますが、沖では1匹も釣れてません。
(波止場ではガシラやメバルが釣れた)

1420277928923

明石海峡大橋直下までいけますよ〜。

というわけで、命の洗濯をいたしました。

あ、そうそう、年末のコアキタマチショッピングセンターでのライブの模様をUP。

https://moralhazard.jp/2014/12/30/corekitamachi/