Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

湊川神社で豆まき

2 Comments 駄日記,

あかん、豆まきで完全に腰痛めた。
くしゃみしたら腰がHere we go!ってなる!
こんばんは、やっちんです。

本日は湊川神社にて節分祭に出席。
平日にもかかわらず沢山の人が集まる祭典に参加し、豆をまき、パーカッションを演奏してきました。

B85NNyeCEAASUsd

境内の枠に完全にカブって顔が見えない僕。

B86wTH9CcAARsPy

裃(かみしも)を装備させてもらっての参加。(防御力+1、速度-1)
しかし僕だけ決して足が短いわけではなく、着付けが緩かったのかズルズルとほどけてほどけて決して足が短いわけではないが足の関節がおかしいみたいな感じになってた。
左足折れてるみたい。足が短いわけでもないのに。

(写真はTwitterから拝借。ありがとうございます)

で、終了後、自分のWEB仕事へ。

お土産に福豆をもらったので、

B86RInMCQAEkR_h

適当に鬼のお面を作り、豆をまいて、鬼は外&福は内を遂行。

くしゃみをするたびにニンテンドー64のマリオみたいな声が出るので、早めに仕事を切り上げて帰ろうと思います。

それでは、また。

(腰まじ痛い)