Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

みかん

1 Comment 駄日記,

こんばんは、夜にみかんを食べたのですがあまり甘くなく、悔しいのでもう一つ食べたらとても甘くて、諦めないで良かった!やっぱり最後にモノを言うのは根気だな!
と喜ぶも、ふと襲ってきた不安に

「みかん 太る」

と検索したところ、

「みかんは果糖が沢山含まれています!
果糖は普通の砂糖よりも体につきやすいので
夜に沢山食べるのはお勧めできません。」

ばっちりアウトでした。

やっちんです。

いやぁ腰を痛めて運動できないという言い訳が自分に用意されてから、もうダメダメ。
食べる食べる。
いやなんで運動できないのに食欲は旺盛なのでしょうか?
この頃毎晩風呂にはいる度に自分の腹が樽っぽくなって来ているのを見てみないふりしております。

せめて腹筋してからベッドに入ろうと思います。
あ、だめだ腰痛めるわ。

どないしたら、ええねん!

(検索:腰痛 エクササイズ)