Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ちゃんはファミコン持ってるで!

1 Comment 駄日記

一昨日昨日とライブが続きまして。
ドラムでサポートしておりますワタナベフラワーと言うバンドは、出番直前まで、いやもう始まっても演奏曲順が決まらないバンドなのですが、昨日は出番直前に「ネタをやりたい」と言い出したので流石に

僕「何でいつも直前やねん!そんな何も決まってないバンド、他に見たことないわ!」

と苦情を投げると

ボーカルクマガイ「よそはよそ!うちはうち!」

まさか40歳手前になってこんな事いわれるとは思っておりませんでした。

こんにちは、このバンドの未来が心配です、やっちんです。

というわけで、一昨日は水道筋、昨日は姫路マラソンの駅前特設ステージにてライブしてました。

image

凄い横殴りの雨なのに参加して下さる皆さん。ありがたい。

image

手乗り姫路城。
風が強いだけで禿げてはいない。

久しぶりに姫路にきましたが、知らない間に凄く開発されておしゃれな街になってましたね。
またプライベートで来たいです。
勝手にデート向けの街感を覚えました。

それでは、また。

(天気が悪いからこその楽しみ方)