Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アーティスト写真

2 Comments Music

こんにちは、Twitterで自分のアー写?を載せまくってタイムラインを汚すな!とおしかりを受けました、やっちんです。
貴方の聖なるタイムラインを汚してすみません。

さて、撮影の仕事の合間に遊んでいた我がアー写ですが、こんな順番で撮影してもらいました。

001

クラシックギター。ゴミ捨て場から拾ってきて修理したもの。

002

バンジョー。古道具屋に売っていたもの。フィンガーピックがどっかにいった。

003

アコーディオン。小学校で使われるようなやつで、捨てられてたのを親父が修理した。
ふいごから若干ノイズが出る。

004

サックス。リードの取り付けが逆。ちなみに我が家では誰一人吹ける人間がいないのに何故かある。
(親父の収集癖によるもの)

005

龍笛。雅楽の楽器だが、勿論雅楽やってる人間は家族にはいない。

006

ウクレレ。弾けない。

007

キーボード。重い。

008

コントラバス。でかい。

以上、弾けない楽器を持ったらバレる、という見本市でした。

(だからモデルもきちんとプレイヤーを雇うべき)