Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸アコフェス2015

1 Comment Music,パソコン備忘録

こんばんは、昨日は神戸アコフェス2015に出演してきました。

あんまり元町をうろうろする事は出来ませんでしたが、ワタナベフラワーにてオシャレなイベントに一服の笑いを提供し、後輩今村モータースの成長を見て、仕事に戻りました。

1429505871143

相変わらずこの日は凄く盛り上がりますね。
ラジオパワーよ永遠なれ!

1429505869212

そしてもうほんと、いつもながら散らかったステージ。とっ散らかったステージ。

1429505867351

見に来て下さった皆さん、楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました。

その後PCのネット周りの設定を午前までやってふらふらになりながら帰宅。

Buffaroの無線LANの機能である「ゲストポート」だけがネットに繋がらなくなる不具合。
管理ページの修正をMacBookAirでやってると、トラックパッドが悪さしたのか「無線から管理ページにアクセスさせない」にチェックが勝手に入ったらしく、ログイン出来なくて初期化しないといけない事態に!

んでもって別の事務所のMacでYosemiteの自動バージョンアップで10.10.3にしたら、メールアプリが永遠にフリーズする不具合が出てた。
買ったばかりのiMacなのに。

OS再インストールしても状況変わらず。
どうやらメールボックスの設定を読み込むときにフリーズするようなので、結局メールフォルダを退避後、全部空にしてメールアプリを更新させて、メールボックスを手動で戻しました。
大量のメール処理と再インストールで4時間。

やマ糞!!
(やっぱりマックは糞の略)