Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

朝登山

1 Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

今朝は何故か5時半に目が覚めたので、旗振山という、神戸須磨の山に登山してみました。

2015-04-28 06.23.57

六甲全山縦走のスタート地点から最初の山になるのかな?
小学生のころからボーイスカウトなどで良く登った山です。

小学生当時ボーイスカウトでは、正月におにぎりだけ持って神戸市北区の菊水山からずっと歩いて歩いて最後は須磨海岸まで歩いて初日の出を拝むという割と大変な事をやっておりました。

某バンドのサポートを始めてから3年目、如実に太っていく体を何とかしないといけない!という思いが早起きにつながったのかもしれません。
また気が向いたら登ろうと思います。

ちなみに山頂で帽子忘れてきました。

(雨で濡れてなければいいが)