Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

COMIN’KOBE15

1 Comment Music,駄日記,

出演してきました!日本最大級の野外ミュージックフェス、COMIN'KOBE15!!

COMIN'KOBE15

いやWEB制作者としては毎年この日までが大変なのですが、ドラマーとしてステージに立つと全ての溜飲が下がりますね。
ホント委員長に感謝。

この日も朝5時に目が覚めたのでフェスがある日にも関わらず登山し、山頂で昨日無くした帽子を探して見つからず諦め、下山してはCOMIN'KOBEのサイトを更新しての出発。

神戸の古参としてステージに立たせてもらいました。

あとはなんか、ふざけて人のジャンベを借りて人のステージを勝手にサポートしたりしてた。
つまり遊んでた。

フェスが終わった後は、

食卓OUMA

三宮駅前、食卓OUMAで小さく打ちあがってた。
キッチンの三人は全員カミコベ出演者です。

みんな働くなぁ~。

(無事終了してほっとしました)