バンドマン迷子センター «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バンドマン迷子センター

1 Comment Music,駄日記,

こんばんは、やっちんです。

先日行われたCOMIN'KOBEでは、有志のミュージシャンが出資して50万円を集め寄付し、ステージを一つ作るという試みが行われました。

その名も「バンドマン迷子センター」

まぁ触ると火傷しそうなので、開催当日までそっとしておきましたが、ふたを開ければ開催中に僕が一番いたのはここでした。
いやぁ単純に楽しかった。
音楽、というかイベントを一番純粋に楽しんでいたステージだったんじゃないかな。
僕は会場地図に迷子センターが乗っていないために迷子になって、数アーティスト見れませんでしたが。

ちなみにワタナベ某のメンバーも募金してステージ出演していたので、クマガイのステージを賑やかしてきました。
楽器も無いから今村モータースのサポートの某君からジャンベを借りて。

s-IMG_0335

今村。今年は出演時間が被って見れず。

s-IMG_0347

出番1分前にクマガイ、トイレに行ってしまう。
慌てる。

s-IMG_0348

スタッフ?ヤマノ、マイケルシェンカーグループを弾きだす。
カオス始まる。

s-IMG_0362

僕以外のメンバー全員お酒飲んでるので、僕が大変。

s-IMG_0383

でもまぁこの日は楽しければ良い日。

s-3A7A2456

大盛り上がりのステージ。

いや僕物凄いなで肩だから、ジャンベの肩紐がずり落ちて全く演奏になってなかったですが、笑えたのでよし。

発案者はみっちゃんだっけかな?
素敵なステージを有難う。

最後は上手だしMC面白いけど売れて欲しくないバンド、bradshawでたくさん笑って締め。

(Photo by Ohana)