Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

登山と猫集会

1 Comment 駄日記,

こんばんは、登山中誰もいないと思ってデューク更家スタイルのウォーキングしてたら背後におじいちゃんがいました。
やっちんです。
(今検索かけたらデューク更家太ってるやんけ、あかんがな)

1週間ほど登山しております。
須磨の旗振山は登山口から片道30分足らずで登れるので、運動不足の僕にはちょうどいい感じで、頭にタオル、一生懸命と大きくバックプリントされた赤Tシャツでヒィヒィ言いながら登っております。

ただそろそろ景色も飽きてきたので、

旗振山

おやつにみかんを持って行ったり、

旗振山の猫

猫様にちょっかいを出したりしております。
旗振山には猫がとても多い。

真っ黒で尻尾の先だけ白い猫がお気に入りです。

それでは、また。

(気が向いたら山登る程度にしとく)