Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

そごう前ライブ

No Comment Music,,

こんにちは、この日は三宮そごうの広場で演奏でした。
やっちんです。

もんのすごい猛暑で、当日昼間は屋外である広場には全く人が通らないという異常事態。
機材のセッティングからリハーサルをするだけでシャツがビッショビショ。

それでも本番には沢山の人が見に来てくれました。

子どもとクマ

うちわをギターに見立ててノリノリ?のキッズがいてとてもかわいかったです。

そごう前、汗凄い

Photo by Ohana

したたる汗。
演奏しながら帰りの服が無いのどうしようと悩んでいる図。

ユニクロかどっかで服を買って着替えて帰る事も考えましたが、この後ビアガーデンでも演奏があり、時間が無く廃案。

シンバルで目玉焼きが焼ける勢いでした!
実際はシンバルは緑青という緑色のサビが出るのでよっぽど綺麗にしないと目玉焼きなんて焼けませんけどね!

ちなみに長い間緑青は猛毒とされてましたが、近年は毒が無い事が分かったそうです。
但し、日本の銅にはあの「砒素」が含まれている事が多く、それが中毒などを招いたのではないか?という事だそうです。

さらにちなむと、合成顔料である唐緑青(亜ヒ酸銅)は猛毒です。
間違って食品に塗った死亡例もあります。

何故か急に科学っぽくなりましたが、ではまた。