神戸ワイナリー «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸ワイナリー

2 Comments Music

ブラジャーを装備できない人生ならば・・・せめて・・・

こんばんは、普段からドギツイ色(ショッキングピンクとか蛍光イエローとか)のタンクトップを着用し、肩からはみ出た部分をブラと呼ぶために、女性スタッフに本気でキモがられている事で有名なやっちんです。

いや夏でもタンクトップを着用するのは、単に極端にお腹が寒さに弱いため、オールウェイズシャツINでないと生きられないからです。

さて、本日は神戸農業公園の神戸ワイナリーにてワイン販売バトルライブイベント?のサポートでした。

当日はとても良い天気でしたが風が強く寒かったので、てきめんお腹を壊しました。

ライブ後に僕のサインを求めてくれた方々がいらっしゃったようでしたが大変申し訳ない、ステージ前に食べたソフトクリームで冷えてトイレで念仏を唱えておりました。タンクトップでは足りなかった。

20151026001922

爽やかに見えますが、ブラ装備。(ただしこの日は灰色)

20151026003057

ライブも寒い中集まってくださった皆さんともりあがりました。

ちなみに今日もライブ前日に音楽ファイル送られてきた、知らない曲を演奏しました。
仕事あるし聞く暇ないし。適当に演奏してたらフロントメンバー踊りだすし、投げられたカズー(楽器)がこっち飛んでくるの避けながらの演奏だし。(←サポート失格、しかしある意味合格)

まぁそんな楽しい現場でした。

ちなみにワイン販売バトルにはこのイベントのためににこいちと共同制作されたCDがついてきます。

20151026003019

写真はおはな

ほな、また。