続けること «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

続けること

2 Comments 駄日記,

現在20:55。まだ間に合う!
(チョコレートパクー!)

こんばんは、女優さんは21時以降食べ物を口にしないとのことですが。
やっちんです。

さて、本日はワタナベフラ in 水道筋ミュージックストリートに出演してきました。

最初はスケジュールを聞いていなくて普通に用事を入れていたのですが、直前にメンバーから

「来てくれたら助かる」

的なメールが飛んできまして、思わず

「行けたら行くわ」

と返しました。
でもこの「行けたら行くわ」って、みんなあまり好きじゃないワードですよね?
だって、来ないですやん。
そういう人、大体来ないですやん。

僕はそれを打ち破りたくて、行きました。
用事の合間を縫って行ったら行けたから、行きました。

20151103水道筋ミュージックストリート

(写真頂きました、ありがとうございます)

相変わらずステージに上がっても全然曲順が決まってなくて

「一曲目は?」

と聞くと

クマガイタツロウ「(ワタナベフラの)テーマ!」

それは1曲目じゃない。イントロダクションや。

さて肝心のライブの方は、ベースのムサがいない部分をフォローしながらでしたが、お客さんもノリノリでMCも演奏もキレキレのとても楽しいライブになったんじゃないでしょうか?

なんでもこのミュージックストリート、チケット完売になったらしくこのワタナベフラが見れなかった人が結構な数いたそうです。
残念でした…チケットはお早めにお求めいただくと、アーティストが

「やべぇ、チケットがあんまり売れてない…」

と心配した挙句当日バッドコンディションになり満足いくライブができなかった結果打ち上げで浴びるように酒を飲み、肝臓を壊して通院し、音楽を続けることを断念してしまう事もありませんので、宜しくお願い致します。

別にそんな知り合いいませんけど。

いやでも本当すごいですよね。
ホールコンサートができるほどの結構な枚数のチケットがソールドアウトするってことは、この水道筋ミュージックストリートは結構なブランド力があるわけじゃないですか。

つまり関西で言えばミ○ミホ○ールか水道筋MSなわけですよ。
しかも商店街を歩けばあちこちが賑やかで、商店街の人たちが自分たちで出店をやって盛り上げて。
こんな商店街なかなかありません。
こんな商店街のバックアップを受けられるなんて、ワタナベフラは果報者ですね。

ええ、そろそろお気づきかと思いますが、ムサがこの日いなかったので「ワー」はありません。
あいつ「ワー」パートなんですよ。

それでは、また。

(王子公園駅周辺は駐車場が増えたら最強。)