Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

うんがつく

1 Comment 駄日記

こんばんは、朝爽やかな車での出勤時に、これでもか!と犬の糞を踏んづけた、やっちんです。

いや洗車したての車で丁寧に前輪後輪にウ〇コさまが降臨遊ばれた!ってあほか!
明らかに大型犬のやつやんけ!
飼い主コンビーフにして犬のえさにしたろか!

・・・思い直して宝くじでも買いに行こうと(ウンがつくってね)思ったのですが、良く考えたら僕、まだ昨年の年末ジャンボの当選確認してない!
テーブルに置きっぱなし!

こうなったら今年の年末ジャンボ買いに行くまで交換しなければ、1年中当選の夢が見られるってことです。

年末連絡が取れなくなったら、宝くじにあたったのだと思ってください。