Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お好み焼きどんどん

1 Comment 駄日記

こんばんは、先日の現場で久しぶりに

2015-11-06 13.12.57

炭水化物 and 炭水化物ランチ、つまりお好み焼き定食に遭遇しました。
やっちんです。

普通に食えるけど、神戸人はこの組み合わせNGです。
これ許したら、ご飯&たこ焼きとかやるでしょう?
あいつらちょっと甘い顔見せたらつけ上がりますからね。

勝手に神戸人を代表していますが、パパはお好み焼き丼とか食べるような彼氏と結婚するなんて許しませんよ!

(まぁ僕もラーメン定食(ごはん&ラーメンとか)好きですけどね!)

お好み焼き+ごはん?
そんなもん、打楽器+打楽器やんか。
ドラム&パーカッションやんか!

あれ、全然いける!?
ヴォーカルなしでも客をノセられる!?

ちなみに遭遇してしまうと怖いもの見たさでつい頼んでしまう自分のドM根性が嫌いではない。

それでは夜中にラーメンが食べたくなりましたが、はじめの一歩の鷹村ばりにお腹抱えてねます。