記憶の欠片 «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

記憶の欠片

2 Comments 駄日記,

こんばんは、ブログを書こうとメモしておいたのが以下、

白メダカ

でございます。
あんまり覚えてませんが、これをもとにブログを書こうと思います。
やっちんです。

最近のマイブーム、というか我が父と僕のブームは、白メダカの繁殖です。

そもそもなんでメダカなんぞ飼っているかというと、親父の知り合いが会社に来て、

「孫がメダカ持ってきたからここで飼ってくれ」

というよく分からないお願いされ、親父がそれを承諾したためです。
夏休みに孫がメダカを持って実家に帰ってきた、でも自分のところでは飼えない。
それはわかるが、なぜ孫がメダカを持って帰郷したのかは分からずじまい。

とにかく預かったメダカを飼うことになったのだが、紆余曲折あって、今大繁殖を始めております。

で、餌をやったり水を替えたり卵を繁殖スペースに移動させたり、仕事の合間にバタバタやっております。

ええ、別にオチもない上に、「藻」に至ってはなんで書いたかすらわかりません。
多分僕が藻や苔が好きで、メダカがうちに来る前は「水槽にウィローモスという藻だけを飼育」していたという気持ち悪い趣味があった事が何か関係しているはずです。

将来宝くじが当たったら、苔でデコレーションされたドラムセットなんかをオーダーメイドしたいと思っております。

それでは、それっぽドラムセットの画像を貼り付けて、おやすみなさい。

大自然ドラム

アクアリウムドラムセット

(世の中頭おかしい奴がたくさんいて楽しい)