指先おっぱいプリン «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

指先おっぱいプリン

2 Comments 駄日記,

こんにちは、出勤してパソコンの電源を付けようとしたら、

指型USB

パソコンに指が刺さってました。

やっちんです。

いや、「パソコンから指が生えてました」が正解か。

驚くほどキモいこのUSBは、昨年の誕生日に例の赤い男から送られたものです。
そうか、もうじき1年になるのか・・・。

来月僕は誕生日です。
でも何もいりません。

どうしてもというなら、現金かおっ〇いが良いです。

そうそう、こういう事を書くと「おっぱいプリンとかどうですか?」とかよく聞かれるんですが、もう本当腹が立つ。

おまえな、おっぱいプリンで検索かけて見ろ。

あれのどこにおっぱいが持つ暖かさ、つつましやかさ、艶やかさがあるねん。
特にあの主張した鮮やかなピンクの〇首の色、形、下品極まりない。
「コレじゃない感」はもうコレじゃないロボの比じゃない。

大体ジョークグッズってのが嫌いやねん、街中でちょっと見かけて面白かったから脊髄反射的に買ってきました、みたいな。
お前の面白いがそのまま俺の面白いだと思うなよ!
お前らが買うからおっぱいプリン売れる!もっといろんなバージョン作ろう!とか盛り上がってしまった結果差別化が必要になり、ほう・・・最近ではブラジャー付おっぱいプリンなんてのもあるのか…へぇ、乳首がカップに描かれてるだけVer.は、もらって一通り盛り上がった後は、普通のプリンとして器に盛って食べられる・・・ふむふむ色々考えられてr

違う!僕はお尻が好きです。