Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸ラピスホールワンマンライブ

2 Comments 駄日記

こんばんは、やっちんです。

先日神戸ラピスホールにて、ワタナベフラワーワンマンライブがありました。
ギターのイクちゃんが来年頭からオーストラリアに3カ月ほどイクそうなので、しばらくライブが無くなります。

その風景がこちら↓。

ラピスホール1

盛り上がってますね。

ラピスホール2

新衣装披露です。
僕の中でのテーマはミナミの帝王の舎弟です。

ラピスホール3

ライブ中にいきなり勝手に誕生日を祝われ、年と同じ数のタケノコの里を贈られるという一コマ。

あえていうと、タケノコの里ときのこの山とではタケノコの里が好き、程度の好きなので、間違っても差し入れにタケノコの里を持ってくるのはやめてください。そろそろ嫌いになります。
(事務所に山積み、近所の子供は大喜び)

ラピスホール4

この日はライザー(ドラムを一段上げる段)やランウェイ(ステージ前の歩くとこ)などがあり、メンバーやスタッフの楽しませようという意思が伝わりましたね。
後輩のアイドルも応援に駆けつけました。

ラピスホール5

当日はラピスホール和尚の高級シンバルをお借りしました。
持って帰りたい。

ラピスホール6

ってな感じです。
個人的には誕生日に風邪を引いてこの日のライブをギリギリこなすという、プロ失格な年内ラストライブとなりましたので、来年はもっと体調管理に気を付けます。

では、また。

Photo by Ohana