Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ミスタッチ

2 Comments 駄日記

スマホ触ってる時、ちょっとミスタッチしたら広告触ってしまってなんかスマホゲーム(と言う名のパチンコ)のインストール画面に行くのが凄く鬱陶しいですね。

オレは人生というゲームを楽しんでるんだ、邪魔するな!
やっちんです。

ネコとか可愛い女の子に甘えられる的な邪魔なら大歓迎なんですけどね、最近の若い女子は口開けてツム○ムやってるか、イヤホンマイクぶら下げて独り言(に見える)しながら笑ってるのしかいないので、おじさん不安です。

最近の男子はあれ見て可愛いとか思うんだろか?

元ゲーマーとして思うのは、ゲームなんてのは日陰者の趣味であるべきなんですよ。
サブカルはサブであり、大手を振って大通りを歩いちゃいけないんですよ。
日陰にいるから尖ったオナニーの結果、「面白い」が産めるんです。クールジャパンとか言ってるようじゃ何も産まれません。
ゲームをしてる姿なんて人に見せちゃいけないんですよ。

女子が口開けながらゲームやってる姿ほど可愛くないものはない。ちくわ突っ込んでやりたくなりますね。

じゃ、ちくわ買ってきます!