Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お酒を飲む理由

2 Comments 駄日記,

こんばんは、年明けから仕事を減らそうとしてたんだけど、どうしても減らない、どころか増えてかつ責任の重い仕事ばかりになってきたので、ようやく人が酒を飲む理由がわかってきまいた。
僕はウイスキーボンボンですけど。
やっちんです。

1,2月はドラムの仕事が全く無いということでずっとパソコンに向かってる日々、ストレスハンパなかったのですが、先日2ヶ月ぶり?くらいにワタフラでスタジオに入りました。

3/5に神戸垂水の駅前にてライブ。
詳細はこちら

ワタナb−フラワー(伏字)の半分以上がサポートメンバーになってしまうというよく分からない状態でのライブですが、ひっさしぶりにドラムを鳴らせることもあり、とても楽しみです。

観覧無料なので、ぜひお越しください。

それでは僕の事務所(父の工場を間借りしている)が親父の観葉植物で埋め尽くされてきたので、文句言いに行きます。