ID野球 «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ID野球

1 Comment Music,

こんばんは、ドラムと音響を1現場でこなすというドM現場で走り回ってたんですが、これって選手と監督を一緒にやるようなもんだな、と痛感しました。
やっちんです。

それでも演者の観点、現場スタッフの観点からイベントを見ることが出来るのは非常に勉強になります。
音響だけの現場は自分も叩きたい!となりますしね。

僕は、音楽界の古田になる!

さて適当な事言ってますが、3/5日は神戸市垂水駅前レバンテ広場にていかなご祭が開催され、ワタナベフラワーが出演、僕もオフィシャルサポートドラマーとして出演しました。

この日はギターのイクちゃんがオーストラリアにいるため、ギター・ジュンヤベイベー、キーボード・アキラと、メンバー2人に対してサポート3人という逆転現象が起き、なおかつ当日まで全メンバーが揃う事はないというファンキーな現場でした。
それでも楽しいステージでイベントを盛り上げるのは流石ですね。そうですね。

神戸垂水 いかなご祭

(撮影、 N川さん)

神戸垂水レバンテ広場にて叫ぶ

垂水の真ん中でいかなごを叫ぶ(2ヶ月ぶり今年初)

可愛くかっこいいドラムですね、僕のです。
ちなみに先日買ったギターアンプは、この日ジュンヤベイベーが初めて鳴らしました。僕はまだ音すら鳴らしてません。

レバンテ広場前でドラム叩く

(狙ってない目線 撮影 おはな)

僕はずっと神戸に住んでますが、元気が無くなって行く商店街が増えて行くなか、頑張っている垂水商店街に協力、参加出来るのがとても嬉しいです。

こう

この垂水商店街のPVも制作させていただき、そういった事がきっかけでこの商店街に足を運ぶ事が増えてきました。
(阪神大震災前、高校生の頃はよく来てたのですが)

それでは今年も、街を走るいかなご便を見て春の訪れを感じましょう!!

(神戸では各家庭でいかなごの釘煮を作って、親戚や友人に贈りあう風習があり、宅急便や郵便局ではいかなご配送専用のサービスがある。)