ステンスワンプロジェクトHP制作 «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ステンスワンプロジェクトHP制作

1 Comment サイト製作,

こんにちは、忙しいアピールはモテないという話なので、ハイサー(high thirty アラフォー手前である事を自称)後半は
「余裕のある大人の魅力」
を身に着けようと思います。
やっちんです。

相変わらず平日はWEB制作 or レコーディング、週末はドラム or パーカッションという毎日です。

今年はワタナベフラワーが神戸市と公民連携を締結した、簡単にいうと神戸市認定バンドになった?という事で、私もワタ自連携を結んでいる身としてこの神戸市の

「ステンスワンプロジェクトは、神戸市環境局が主体となり、神戸市内全域におけるたばこの吸い殻や空き缶等の「ぽい捨て禁止」<=ステン>、「路上喫煙禁止(努力義務)」<=スワン>を広く知っていただき、「美しいまち神戸」の推進にご協力いただくため、市民やボランティアと連携し、市内各地での啓発巡回活動(300か所)とキャンペーンイベントを実施していくプロジェクト。」

であるステンスワンプロジェクトに関わらせて頂いております。
このプロジェクトのオフィシャルサイトも制作させて頂きました。
(コーディング・CMS導入・スマホ対応、他)

なんかまぁ難しい事はアレですが、僕は単純に

「神戸住んでるんやから神戸市綺麗にしようぜ、ポイ捨てとか歩きたばことかやめようぜ」

というシンプルな意識、そして

「ポイ捨て・歩きたばこするやつをク〇呼ばわりしたいからゴミ拾ったりするで」

という曲がった根性、さらに

「自分の暮らす街に貢献している、お前より絶対貢献している」

という腐った選民意識を持って活動しております。
後半二つもクリーンアップされたいところですね。

ステンスワンプロジェクト

(写真は垂水駅前清掃後)

他、ステンスワンテーマソングのドラム演奏とダンス教則ビデオなども作ってます。

面白いので見てね。

ちなみに、数年WEB制作をやっておりますが、未だ自社サイトがありません。
どういうことやねん。

(医者の不養生、WEBデザイナーの自社サイト無し)