Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パソコンからコオロギの鳴き声が聞こえる

2 Comments 駄日記

うわ!呼吸してたら夏が終わってた!

こんにちは、やっちんです。

ライブ現場は割と外が多くて、ライブ自体は夜だけどリハーサルは灼熱の太陽の下だったりするので、この夏も腕が真っ黒です。
反面パソコン仕事は椅子の上から全く動かない、と相変わらず極端な生活をしております。
この両極端をつなぐのが、ガーデニング(農業?)です。

今年は親父がもらってきたアロエが

アロエ

アホほどでかくなったので、処分に困り、

アロエ

アロエスムージー

ドリンクにしたり、

アロエの刺身

刺身にしたり(背景は明石魚の棚で買ってきた鯛。1匹1000円!!)して、凌いでおります。

結論としては、アロエ、別に美味くない。
鯛、美味い。

では次は美肌になってから、お会いしましょう。