秋のシンバル祭り «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

秋のシンバル祭り

2 Comments 駄日記,

こんばんは、ン百ギガバイトのデータを左のパソコンから右のパソコンに移しただけで仕事をした気になっているやっちんです。

昨日は神戸ラピスホールにて、ワタナベフラワーワンマンライブでした。
ジュンヤベイベーという人懐っこいサポートギタリストが東京に行く壮行会的な?ライブでした。
持ち前の人懐っこさを発揮して東京でも頑張ってほしいですね。

僕はラピスホールのオーナーである千葉和尚のドラムキットをいつも使わせていただいているのですが、出演するたびになんかシンバルが増えていった結果、昨日は

ジルジャン祭り

こんな感じに。
すごくダサいチャイナシンバルの叩き方が出来る素敵なセットでした。
(Rezo 10"splash,15",16",17",18",Chinax2,Ride,AcustomHH14" のシンバルまみれ)

肝心のライブは

ワタナベフラワー IN ラピスホール

Photo by Ohana

僕以外がしょっちゅう全員花道に行ってしまい、疎外感を感じるライブでした。
あとイチゴの被り物とかさせられて、それも演奏中ずれて首がもげそうになったりしました。
なのでシンバルを多めに、でもフェザータッチで叩いておきました。

ワタフラライブ in ラピスホール

見に来て下さった皆様、ありがとうございます。
僕は久しぶりに打ち上げにも参加しました。

やっちん in ワタナベフラワー

在りし日の僕。

(昨日)