Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

2016/10/3水道筋ミュージックストリート写真

2 Comments 駄日記,,

こんにちは、風呂上りにラミー(ラムレーズンの入った洋酒チョコ)を食べて酔い、温度に鈍くなってストーブなし薄着で仕事した結果、悪寒で触れるものすべてをパーカッション化する、という能力に恵まれました、やっちんです。

たっかいユンケルとか漢方とかちゃんぽんで無理くり直したため、未だ判断力が鈍いです。

さて、もう先月の話なのですが、水道筋ミュージックストリートにてアコースティックライブを行った時の写真があったのでUP。

水道筋ミュージックストリート2016

凄い盛り上がりですね。
神戸でここまで盛り上がる商店街ってなかなかない気がします。ステージ上は水道筋に生息するバンド、ワタナベフラワーです。

水道筋ミュージックストリート2016

演奏中は基本、しゃくれてます。

水道筋ミュージックストリート2016

知る人ぞ知る水道筋商店街地域通貨エルナの歌
「エルナのうた」
を披露。面白い歌ですね。

この日は2ステージでしたが、2ステージ目はまさかの「ゑみや洋服店」がライブハウスに。
普段並んでいるクールなオーダースーツたちは、どこに…?

14883641_1029484710507675_5059793336405878421_o

14917035_1029484717174341_8327186000047909604_o

僕もよくわからないうちに、

水道筋ミュージックストリート2016

ライブ中にテンガロンハット?をかぶせられながらの演奏。

水道筋商店街の汗かきえびすさんたちにはには本当に頭が下がる。
楽しい一日でした。

(Photo by Ohana)