Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

通販開始

1 Comment 駄日記,

こんばんは、新年頂きましたTwitterのメッセージで

「今年もドラム裁きを楽しみにしてます」

と頂いて、字面から「あいやまたれい!その方、申し開きに相違はあるまいな?」と、下手人にドラムスティックを突きつけるお白洲の絵が浮かんで新年早々爆笑しておりました。
やっちんです。

すみません、悪意はないんですが、ドラムの場合はドラム捌きですかね。
裁きは善悪を判断して決める意味合い。

メッセージ頂いた方、ネタに使ってごめんなさい。
僕も新年早々「沢山」を「択山」と間違えて書いた年賀状を多方面に送りましたので、おあいこです。

あ、そうそう、年末の慌ただしさで忘れてたのですが、僕がサポートしているバンド、ワタナベフラワーの通販サイトが出来てます。

ワタナベフラワー通販HP

このワタナベフラワー、地方ファンから「グッズや音源がなかなか手に入らない」
と言う声があったりするそうです。
音楽を欲している人に届かない、これほど音楽をやっていて悲しい事はありません。
届け、君の元へ!

まぁ
「いつまでも、あると思うな好きなバンド」
ってなわけで、具体的な応援!よろしくお願いしてあげて下さい。

ちなみに僕は、もし通販が売れたら「トライアングル(レコーディング用)」買ってもらいます。
今後音源で生っぽいトライアングルが入る事があったら、あの時のアレ!だと感動して下さい。

それでは、また。