Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラベンダー

1 Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。
家に植えているラベンダーが咲き誇って邪魔なので、切りました。

ラベンダー

「ここはトイレか⁉」
と思うほどのラベンダー臭。
すごく男らしくない玄関に。

男らしい、でも悪臭じゃない香りのする植物ってなんだろう?
やっぱアロエとかサボテンでしょうか?
サボテンはこないだ道端に生えていた(近所の人が育てていたサボテンが大きくなって鉢からこぼれていた)モノに当たってトゲが刺さって非常に痛い思いをしましたので、アロエと多肉植物で会社と家を飾ることにします。

「トゲなしサボテン」

をネットで探していたら、「電磁波除去」とか何だか怪しい方向に向かってきたので、また。

(スマホと耳の間にサボテン挟むんかい)