Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸まつり2017

1 Comment 駄日記,,

こんにちは、やっちんです。
ブログが滞っていたのとタイピング練習を兼ねて、ここ最近の出来事をまとめております。

WEBの仕事をしている割にはタイプング、もうミスった、タイピングが下手でして、いわゆるホームポジションから打とうとすると途端に手首や指先が痛くなります。
負担を軽くするにはタイピング教室でも行かないといけないんでしょうね。

さて、5/21日は神戸祭りでした。

この日はパレードのトラックの上でドラムを叩くというウルトラな現場と、その後神戸そごうの横のメインステージでトリを飾るというハイパーな仕事でした。
パレードの模様はこんな感じ。

某氏がテレビで見つけて送ってきてくれたものです。
なんかとんでもないことになっております。

こないだ近況を知らせた友人曰く

「相変わらず斜め上の方向に出世しているね」

確かに、普通には想像しにくい方向に生きております。

で、当日現場カメラマンとして随行中に転倒したカメラマン、おはながその生命を賭して撮影した写真が以下。
(元気に生きてます)

初めてステージでドラムの後ろを任せる、5人目のメンバーDJ 塩Zakie。

 

 

ドラムはラピス千葉和尚の透明のアレ。
アクリルドラムはキワモノイメージがあったけど、意外と叩きやすい。てか踏みやすい。バスドラ。

メインステージ演奏中。
トラックステージでたたくのにも慣れました。中で音が回るのでほぼモニターなし。

今回のすんげぇチームの人たちと。
貴重な経験をさせていただきました。

来年は複数台のトラックにいろんなバンドを載せて、喧嘩バンド神輿とかどうだろうか。

(却下)