Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

加東市 東条文化会館(コスミックホール)でライブ 「加東においで」

No Comment 駄日記,,,

こんにちは、基本的に休日を作っていないので週末にゴリゴリ動くと月曜日はボケ気味です。
昨日は3か所イベントをハシゴしたためか、開いている缶コーヒーを振ってデスクがベチョベチョ just now.

さて、この週末土曜日は加東市 東条文化会館、通称「コスミックホール」にてワタナベフラワーワンマンライブでした。

このコスミックホールは市の公共施設整理事業によって存続の危機にあったということで、加東市で生まれ育ったある方が
「生まれ育った街にあるコスミックホールを残したいです、ワタナベフラワーにライブをして欲しい」
と持ち掛けたことから始まったそうです。

加東市 東条文化会館(コスミックホール) ワタナベフラワー

ライブには沢山のお客さんが来てくれまして、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、ン百人のお客さんが最後の曲「神戸へおいで」は総立ちで「(メンバーがふざけて編み出した)神戸ポーズ」をキメる激アツライブでした。

余談・加東市文化会館の自動販売機に

加東市の歴史

「加東市の実話の物語(基本編)」を発見。

・釣り針の生産量が全国90%を占める圧倒的なシェア!
・東条湖おもちゃ王国!
・言わずと知れた山田錦

ふむふむ・・・これは加藤のことが良くわかる。

で、応用編は?

スタッフさん「さぁ…裏面にありませんでしたか?」

 

裏 面 も 、 基 本 編 。

こんな感じの町でした。
皆さん、是非加東市にお越しください。
(あと誰か応用編見つけた人教えてください)

おまけ。

SAKAE ドラム 紫

安心の音響、大阪音研さんの現場で叩けるSAKAEの紫スパークルエロドラム。
叩きやすくて大好き。

ワタナベフラワー モーターバイクブギ

ライブ中に暴走族に絡まれる僕。
(Photo by Ohana)