Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

台風でユーカリが折れた

1 Comment 駄日記

おはようございますというかこんばんは、用もないのに午前3時に起きてしまうようになり、こうなったら一周して正常な就寝時間、睡眠時間に戻したいと思っております、やっちんです。

先日の台風で

台風で倒れたユーカリ

かわいがっていたユーカリがダメになってしまいました。
4メートルほどに育ってたのに…。

前にも折れたのですが、根が残っていればすぐに伸びてきました。

ただ今回は、根のほうからかなり曲がってしまって道路に伸びて危険ということで、

ユーカリの根は浅いからか、倒れやすい

根から掘り起こして処分することに…。
あれだけ伸びてた割に根が全然張っていない…。
悲しみに暮れながら木を折る。

わずか45リットルのごみ袋に収まってしまった・・・。

で、

ユーカリの新芽

先の方だけを残して家、会社のあちこちに飾ります。
根が出たら今度は鉢植えで育てようと思っております。

ほな、また。