Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

案内

No Comment 駄日記

え~今日はナチュラルパンチドランカーのライブ@心斎橋クアトロです。

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいな。

ポロリもあるよ!(ない)

禿げてないって!すいてるだけだって!

No Comment 駄日記

どうも、やっちんです。

BBSとか設置して荒れたら怖いので、 メールフォームを作ったのですが。
なんだかんだでたくさんのメールをいただいてうれしい限りです。
では今日はそのメールをちょこっとだけ紹介して感謝の意を表したいと思います。

「おもしろいですねぇ...思いっきり自慰なかんじはしますけど」

「小学生的発想も垣間見えます」

「まちがえてもた@性別。なんか、これややこいわ(メールフォーム)

「・・・・やっちん何してんの?」

「もてるにはゥJめまくれ!」(誤字か?暗号化?)

「突込みどころ満載なわけで。」

「そんなにモテたいん?笑」

「あひゃひゃひゃ」

……明日は、きっと良い日だ…

(いやほんと、いろんな励ましを有難う!マジで!)

フラッシュ

No Comment 駄日記

そろそろこのHPも何人かに発見されつつありますが。

僕も更新欲があるうちにガンガン更新しておきたいと思います。
来週ぐらいには飽きてるの目に見えてるし。

突然でなんですが、 幼少のころから僕は人より成長が遅れていました。

おもちゃ離れ、親離れなどの心の部分から(まだ離れてないと言う説も。) 第二次性徴期などの体の部分
(具体的には書きませんよ?)

今までの人生を振り返ると、どうやら人よりワンテンポ遅れて育ってきたようです。

親はそんな僕のことを
「あんたは遅咲きの梅や、ちょっとくらい人より歩みが遅くても 綺麗な花を咲かす。」
と言ってくれていました。(泣けますね)

そして、現在。

やっちん家の長男として、お世辞にも立派とはいえませんが、 周りも一応大人として、認めてくれるようになりました。

ところでみなさん、(ごく少数) 「FLASH」 ってご存知でしょうか?

日常的にインターネットを見ている方にはもうお馴染みだと思います。
このソフトを使えばいろんなことが出来るのですが、まあ僕がこれで出来ること、すなわち「アニメーション」についてちょっと書いてみようと思います。

フラッシュというソフトを使うと、簡単に絵を書いたり、 アニメが作れます。

ちなみにこのHPのメニューの部分も、フラッシュで作ったものです。
ナチュラルパンチドランカーの公式のトップページもそうです。
(現在は使っていません)

勿論簡単とは言っても、多少の知識は要るわけで。

さすがにモテ系の僕は少しの努力で習得しましたけどね。
仕方ないから凡人の皆さんに、 天才の一側面を見せてあげるとしましょう これ。

あかん、まだ遅れてる。

TV

No Comment 駄日記

え~、「ゲッツ!」が流行って結構経ちますが、 いまだにダンディ坂野の顔を知りません、やっちんです。

(TV全く見ないもん)

ところで、8月に正式稼動予定の当HP。

さすがにそれまで誰にも見てもらえないというのは正直さびしいので、 ナチュラルパンチドランカー公式HPのBBSに書き込みを行った際、 さりげなくアドレスを載せて

「いつ頃気がつく人が現れるのかなぁ・・・。」

と楽しみにしていたところ、 UPから一日も経たないうちに本当にメールを下さった方がいて 驚いています。

有難うございます。

いやまじで。(僕の暇つぶしに付き合ってもらって)

というわけでこのHPに気づいたかた、 宜しくお願いしますね。

特にメール募集しています。

「あなたが異性の気をひくために行っていること」

なんか教えていただきたい。

モテ系HPだからね。

ようは「もてるための努力」を教えて欲しいんですよ男女問わず。

簡単に例を挙げると

「お気に入りの香水をつけている」

「勝負下着」

「女性からの要請にNOという選択肢を使わない」

「レディーファースト」

「酒におぼれない」

「好きな人の前では上目遣い」

「意中の人を『ダーリン』、自分を『うち』と呼び、 語尾に『だっちゃ』をつける。パンツはトラ柄。」

などです。

宜しく哀愁。

挨拶

No Comment 駄日記

あ~みなさん、こんにちわ!

いよいよ今日からひっそり始まりました(明日で終わります)

僕の目指せモテモテHP!

管理人はナチュラルパンチドラソカーというバンドの ドラム、やっちんです。
このHPでは、「いかにしてもてるか!?」 という不朽のテーマを追求する予定です。

「こうしたらもてるぜ!」
とか
「もてるにはこうあるべきだ!」
という意見をバリバリ募集するつもりなので宜しくです。

何にも内容が無いまま公開→後悔。

となることを恐れて誰も読んでないのにログを用意しているあたり、 本当にさぶいですよね。

活動期間は、そんな管理人がモテモテになるまで!です。
というわけで、ガシガシ!MAIL ME!

(内容うすっ!)