Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

急に肌寒く

2 Comments 駄日記,

こんばんは、明け方になると冷えるようになりましたね。
マッハで腹巻装備しました。
やっちんです。(手放せない)

この頃は運動不足のために代謝も落ちているのか、やたら人より寒がります。
ドラムもあんまり運動にはなりませんし。

今日は家の近所でニュースになる身の毛もよだつ交通事故が起きまして、帰り道や夢になにか出ないかな…?と不安でおっぱいです。
イライラすることが多いですが、安全運転を心がけたいです。

では、先日ラピスホールの和尚のところで触らせてもらったエレドラを載せて、更新終了です。

001

決算です!!

1 Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

ただいま大絶賛決算中です。(ゴロがいいので口にしてみてください)
WEB制作のお仕事って決算期に結構集まる(決算だし、HPリニューアルするか~みたいな感じ?)なので、毎日吐きながらの仕事になります。

hachi

事業が大きく羽ばたいてほしい、という意味は全然込めておりませんが、頂き物のサンセベリアの苗を大きめの鉢に植えました。
他にも事務所が観葉植物だらけになってきております。

これは親父がどっかからもらってくる多肉植物を増やしてきたものです。

エケベリア

僕は…癒しを…求めているのですね…。

最終的には大きく儲けて、事務所に女性の膝を並べたいと思います。

(スプラッタ的な意味ではなく)

多肉植物ファクトリー

1 Comment 駄日記,

こんにちは、最近禿げ上がるようなストレス案件を抱えております。
が、たまに人と会って近況報告などをしていると、みんな僕なんて比じゃないくらい大変な仕事してる。

やっちんです。

公園のわきに落ちていた多肉植物の葉を拾ってきて置いておけば、

多肉植物

宇宙人か?といった感じの赤い根っこと葉が生えてきます。

葉肉

おやじがどこからかもらってきた多肉植物の葉をむしって事務所においておけば、これもまた増えてきます。

僕は多肉植物に囲まれて、生きていきます。

(田舎暮らし特集テレビ番組見るのは楽しいけどつらい・・・鉄腕DASHも)

パソコンからコオロギの鳴き声が聞こえる

2 Comments 駄日記

うわ!呼吸してたら夏が終わってた!

こんにちは、やっちんです。

ライブ現場は割と外が多くて、ライブ自体は夜だけどリハーサルは灼熱の太陽の下だったりするので、この夏も腕が真っ黒です。
反面パソコン仕事は椅子の上から全く動かない、と相変わらず極端な生活をしております。
この両極端をつなぐのが、ガーデニング(農業?)です。

今年は親父がもらってきたアロエが

アロエ

アホほどでかくなったので、処分に困り、

アロエ

アロエスムージー

ドリンクにしたり、

アロエの刺身

刺身にしたり(背景は明石魚の棚で買ってきた鯛。1匹1000円!!)して、凌いでおります。

結論としては、アロエ、別に美味くない。
鯛、美味い。

では次は美肌になってから、お会いしましょう。

神戸ソンクラーンのちライブ2016

2 Comments 駄日記,,

おはようございます、やっちんです。

この日、神戸楠寺 瑠璃光苑にてソンクラーンというお水かけ祭りが開催されました。
毎年地○の水責めとみまごうばかりの、水をかけあうお祭りです。
(とても楽しい)

今年は悲しいことに僕自身は風邪を引いてしまい、肝心のお祭りは見学となってしまったのですが、そのあとにワタナベフラワーのライブを行いました。

神戸ソンクラーンお水かけ祭り2016

ライブの模様。
みんなずぶぬれになるまで水をかけあった後なので、ホールが凄い湿度でした。

3A7A5122

まさかのツインドラム。

こちらの和尚こと千葉さんはドラマーでもあり、たくさんドラムを持っております。
この日は2台ドラムがセッティングされており、まさかのツインドラム実現。

左利きドラムとのツインドラムはドラマー同士が対称になるので絵面がとても面白そうです。

3A7A5145

初めてライブ中にドラムを離れる。
これまでのキャリアで人にリズムを預けたことがないので、新鮮でした。

3A7A5150

というわけで風邪を吹っ飛ばすライブで楽しませていただきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
(ごほんごほん)