Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

買い物

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

僕ぐらいのプリンスになれば、ただ単に買い物に行くってだけでも周囲のメスどもキャーキャーヒーヒーいうと思うんですよ。

三宮の町を歩いてるだけで、いろんな女の子が声をかけてくると思うわけですよ。
ふふふ、現代の狼達め、 僕という子羊をめぐって争って見せろ!
おいおい、そんなにいっぺんに来られても僕は一人なんだよ?
よし!皆まとめてかかって恋!

あれ?おかしいなぁ、皆シャイなのかなぁ?
あ、そうか隣におかんがいるから駄目なんだ。

明日は一人で街に出よう。

(イタ飯食べに行きました)

更新

No Comment 駄日記

静かな夜に虫がなく季節なんですね、やっちんです。

え~今日はライブを見に行ってきました。
すごいいいバンドばっかりで刺激を受けてきました。
明日からの糧にしたいと思います。

大阪からの帰り、メッチャ眠かったんだけど、 頑張って帰りました。

眠い中、頑張って考えていたのは

「ホームページ更新しなきゃ!」

……昔こんな奴いたらキモイなって思ってた奴に、 僕がなってた瞬間。

(このギャップに誰もがメロメロなはず!)

船頭一人にして船山に登る

No Comment 駄日記

え~昨日のライブに来てくれた皆さん、有難うございました。

来てくれなかった方、・・・。背後に

 

はいどうも、やっちんです。

飲めないお酒を飲んで声が全く出ません。
要望により「BBS」試験的に設置しました。
良かったら使ってみてください。

あと、かっこつけて作った「メールフォーム」と別れました。
他に好きな人が出来たので。
友達でいた方が互いのためだと思うの。

つうか使いこなせなかったので、メールの返事を送っても送っても返ってきてしまいます。

一応、メールをいただいた人に返信をしたのですが、 まだ返信が来ない!って人はまず!家のポストを覗いたあと、(マンションの人は一階の郵便受けを見てね)メルアドに直接いただけますか?

(追伸、ポロリありました)

案内

No Comment 駄日記

え~今日はナチュラルパンチドランカーのライブ@心斎橋クアトロです。

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいな。

ポロリもあるよ!(ない)

禿げてないって!すいてるだけだって!

No Comment 駄日記

どうも、やっちんです。

BBSとか設置して荒れたら怖いので、 メールフォームを作ったのですが。
なんだかんだでたくさんのメールをいただいてうれしい限りです。
では今日はそのメールをちょこっとだけ紹介して感謝の意を表したいと思います。

「おもしろいですねぇ...思いっきり自慰なかんじはしますけど」

「小学生的発想も垣間見えます」

「まちがえてもた@性別。なんか、これややこいわ(メールフォーム)

「・・・・やっちん何してんの?」

「もてるにはゥJめまくれ!」(誤字か?暗号化?)

「突込みどころ満載なわけで。」

「そんなにモテたいん?笑」

「あひゃひゃひゃ」

……明日は、きっと良い日だ…

(いやほんと、いろんな励ましを有難う!マジで!)