Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

実力だけで世の中渡れる人間がどれだけいるのか

No Comment 駄日記

ラジオ出てきました。

自分のバンドの曲紹介を噛むヤツなんて死んでしまえばいい!

 

こんばんわ、黄泉の国からやっちんです。
(黄泉平坂涼しいよ!)

え~今日も一日キャンペーンが無事に終了して汗だく帰りの満員電車、快適に空いている女性専用車両をうらやましげに眺めながら先頭車両にたどり着くと、見事なまでにオッサン満載。

あ~この世から痴漢なぞいなければ、見目麗しい女性の横で呼吸する幸せを味わえたのに…。

これは混浴風呂にも言えた事で、女性に対する配慮のかけた輩のせいで、現在混浴露天風呂はかなり減っているそうです。

現在の混浴ありの露天風呂はどこも悲しいくらいに
「マナーを守ってください!」
と書いてあります。
必要以上に露出する男や、女性を視姦する輩、食べ物まで持ち込んで女性が来るのを待ち受ける輩など、下賎な奴らが後を絶たないそうです。

悲しいじゃないですか。

自分の視線に気を使う。
女性が温泉から上がる時にはそっと背を向ける。
そんな粋な心遣いを持ちたいものですね。

つまり僕は、混浴露天風呂に入りたいです。

(正直なのは良い事だ)