Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日々感謝を忘れず

6 Comments マジ話

こんにちわ、昨日携帯から書いたんですけど、なんとなく書き直し。
携帯からは投稿が楽だけど、僕みたいな推敲しないと駄目な人間には向かない。

さて、昨日9月7日は、神戸スタークラブで今村モータースの後ろでドラムを叩きました。
この今村某は、僕がバンドを辞めてから、引きこもらないように監視してくれている男であります。
あまりに一緒に色んなところに出現するので、「デキてる」説が流れていますが、ここに正式に否定いたします。
僕は女の子が大好きです。

実際には9ヶ月ぶりに人前に出たわけですが、それでもステージにあがった時の高揚感、光を浴びてリズムを刻むことの楽しさ、立派な音楽ジャンキーです。法に触れないだけで、これは一生やめられそうにありません。

「ドラムうるせー!曲が全く聞こえない!」
「うるせーんだ馬鹿!」

と色んな人から怒られましたが、それでも「楽しかった」とステージに立たせてくれた今村某に感謝は尽きず、また機会があれば、彼の歌を活かすリズムを。

さらに物販に我がまま?というか意味なく自家製無農薬カボチャを置かせてもらいました。

20090908

でかいの小さいのを5つほど置いてたんですけど、足りませんでした。
今村モータース音盤を聞きながら、お召し上がりください。

批判は真摯に受け止め反省し、中傷には耳を貸さない。
褒められたら素直に喜び、追従は見抜き自省の種とする。
中々難しいですね。

とにもかくにもかにかくに、来場頂いた皆様、お世話になった皆様に、ありがとうを。

>アバズレ
なんてハンドルネームだ(笑)
写真ありがとう!撮り忘れてまじで凹むところだったよ!お大事に!
>あかね
結局前日に包丁を触って怪我をしたら台無しなので、そのまま小さいのをメインに持って帰りました。
みんな喜んでくれたよ!
>ten
パプリカは植えていたんですが・・・今年の長雨でぜんぜん取れませんでした。
ナスビなら結構あるんですが、あれ取った次の日には上げないとしおれちゃうんですよね・・・。
>nao
おかげさまでとても楽しみました。客席そっちのけで(笑)反省します。
機会があれば、また野菜を持ってってください。
>フル☆
いえいえカボチャプリンにして頂いても結構ですよ!
東京・・・行きたいねぇ~。