6月30日  ~大ちゃんライフジャケット購入~

こんばんわ、指とか手の甲に生えている毛を

ルパ毛(ルパン三世の毛)

と呼んでいるのはもしかして僕だけですか?
常識だと思ってただけに食王(ショッキング)、やっちんです。

ある日このHPに突然普段の倍のアクセスがあって驚いていたら

「お前のHPのカウンター、回しておいてやったぞ。」

と、得意げに親父。


どうやら会社にあるパソコンのF5キーを連打して
何度も更新していたようです。(F5キー=更新)


え~、親父、特定のサイトめがけてF5キーを連打するのは

「F5アタック」

というサーバーに負荷をかける嫌がらせですよ。
あと自分友人のHPの掲示板を面白半分に連打しないように。
友人もビックリしますが、それ以上にサーバーがビックリ、
ぶっ壊れます。


このKitty Guyめ!(キ○ガイ)

そしてなにより、

仕事しろ。

(居候が言えたことではないのですが。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
価格.com


モテる男のキスの断り方

「ごめん、今俺、口内炎なんだ。」

愚民どもには使う機会なんてないだろうけどな。


こんばんわ、
ただ今鏡の前で口内炎にモンダミンをぶち込んで
涙が目からあふれ出る過程を自分で眺めるのがマイブーム
やっちんです。

なんか、キスって書くのが恥ずかしいですね。
じゃあKISS
それとも可愛くチュー
いやいや古式ゆかしく接吻
どっこい大正ろーまんあふれるキッスくちづけ


いやぁ、様々な呼び名で親しまれておりますな。
皆さん、これから夏がやってきますが浮かれ過ぎちゃダメですよー。適度に浮かれようぜ!

まぁ僕ぐらいの恋の達人(ラブ・ゴッド)になれば、
出会って即ディープキッッッス!なんて朝飯前ですけどね。

そっから散歩に連れていって

こら!引っ張るな!

急に走るな!

猫を追っ掛けるな!

言うこと聞けボケ!

→ローキック→

仕返しにオシッコかけられる

→本気で喧嘩。

愛、それは苦難の道のり。

(ワンワン)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
永代供養

こんばんわ、やっちんです。
最近やたらと葬祭系の会社から電話がかかってくる。

「~石材ですけど、お墓を立てる予定はありませんか?」

「葬儀屋ですけど~」

いやいや、お墓を立てる予定ってなかなかないで。
縁起でもない。
金が余ってしょうがない奴位じゃないの?

もし金が余ってても石材屋のパンフにあったドラえもんの墓
(ドラえもんの形の墓ね、間違ってもドラえもんは眠ってません)
なんて間違っても立てないしね。


てかうち母方が寺だっての!
震災で寺が潰れたから俺の家には先祖のお骨が8体あるっての!下手なお守りより強力だぜ!

(もうじきまた寺作るらしいです。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
賤ヶ岳七本槍


こんばんわ、街までiPodの神々しいお姿を見に行ったものの、
目玉が飛び出るような値段に
まるでトランペットを欲しがる子供のような挙動不審な動作、
やっちんです。

ミュージシャンたるもの、音楽を聴くことも仕事とばかりに
最近CDを買いあさっているんですが。

同時に「信長の野望」っていうゲームもやってるんですよね。
ぼけっと音楽を「ながら聞き」したいときに
CDをかけながらゲームをしたりしてるんですが、

このゲーム、が入ってる。


ご機嫌でCDを聞いていても

♪Comme la mer qui frappe le rocher~「撃ち殺せ~~~!」

だし、

♪La canzone che mi passa per la testa~「援軍到着!」

もう、ほんと、台無し。

(兵糧が底を尽きました!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
一生懸命機械

こんばんわ、「iPodいいよぉ~絶対買いだよ!」なんて
わざわざ専用充電器(かっこいい人はクレイドルとかいうけど)に鎮座したiPod様の写真を添付していかにiPodが優れているかを
語りに語ったメールが届いてぶち切れ!やっちんです。

そんな誘惑には乗らん!
今日が給料日だからって早速銀行に行って預金を下ろして
電気屋さんに直行なんてするか!ボケ!

ちゃんと給料は銀行と貯金に分けて、将来的に有望な定期に

スミマセーンコレクダサーイ!(iPod片手にCMの真似しながら)

あぶね~~~!だから街には出たくなかったんだ!
キントッシュの罠にはまる所だよ畜生。

あかんな。こうなってしまったら金があろうが無かろうが
近日中には気がついたら手元にあるな。


大日本アンチマック派の幹部としてこれだけは買ってはいかん!
いかんのだ・・・・!

そこで買ったのがこれ。

なにこれ!ダサッ!

いやね、最近運転中の携帯電話の規制が厳しくなったでしょ?
なんでも運転してるときに携帯を持って話してたら
問答無用で御用だ!らしくて。(捕まっちゃうの)

だからハンズフリーで話せるこのマイク付きイヤホンを買ったんですが。

いや、ダサいね。これ。
以前大学生だったときに逝けてる先輩(つまりイケテない)
得意げにこれを持っているのを見て

「ああ、僕はこんな先輩にだけはなりたくない」

なんて思ったものさ。


いや、でもね?でもね?
すっげぇ便利。
手放しなのに楽勝で会話できるんだぜ!
もっとも付けるのがめんどくさいし、
車でそうそう電話なんてかかってこないし、
実際運転中に使った事無いけどね。

今のところ、一人寝がさびしいときに寝っころがりながら
電話するのに使っています。
電話に顔の油付かないんだぜ!

てか、電話自体嫌いだからほとんどしないんだけどね。

(800円の元は取ってると思う。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
白沢

・・・その時、不安に駆られた貴方が後ろを振り返ると
そこには壁一面に大量の乳首が!

ぎゃああああああ!

こんばんわ、やっちんです。
同じ人体の一部なのにちっとも怖くありませんね。

レベル1・・・毎日会ってる人間に「太ったんじゃない?」と言われる。

レベル2・・・「一個だけなら大丈夫!」自分に言い訳を与える。

レベル3・・・しきりに晩御飯の事を考えるようになる。

レベル4・・・ジョギングしてるのに坂を上ると息が上がる

レベル5・・・雨の日道に落ちている飲みさしのミルクコーヒーを見て

       「美味しそうやなぁ・・・」と一言。

非常事態発生!

このままでは「俺だって昔はカモシカの様に細かったんだぜ!」
なんて発言が似合う男になりかねない!
つうかレベル5!自分でも危険発言だっての!
よし!今から徹底的に自分に厳しくあたるぜ!

「やっく~ん、冷蔵庫に入れてたチョコレート、全部食べたのあんた~?」

あ~これが最後。本当に最後。

(隠されてると食べたくなるっての!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月24日  ~サザンロック~

こんばんわ、やっちんでした。(尾張かよ)(信長かよ)

いやぁ~、ipodってwavファイルも再生できるんですね!
全然知らなかった・・・。

普段から

「音楽やってる人間からしたらやっぱりmp3じゃ物足りないんだよね」

とか

「やっぱ音質が大事っていうかぁ~」

とか

「10000曲って言っても音がちゃちいやん。」

とか

「だからあれはイトコだって言ってるじゃん!やましい事なんてないって!」

とか言っているような薄汚い男ですので、
普段のドラム練習用にもwav再生可能なウォークマンが欲しかったんですよ。

しかし3万円以上するのかぁ・・・。
でも某社のHD内臓ウォークマンは5万円位してたしなぁ・・・。

ぐああ!でも欲しい!欲しい!欲しい!
近日中には買ってしまいそうな気がするなぁ・・・。

イトコ。(年上の何でも知ってるお姉さんとか、妹分とか。)

そういや遠い海の向こうのライバル、ぺー様(ヨン様)
ファンのことを「家族」と呼ぶそうですね。
じゃあ僕はファンの事をイトコと呼ぼう。(超問題ありそう)

(人身売買は駄目!絶対!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月23日  ~下品です、注意。~

こんばんわ、相変わらずサウナで冬のソナタに見入って
ぶっ倒れそうになっているやっちんです。
危ない危ない。(冬ソナを見てしまいそうなのが)

今日も今日とてパソコンに向かっておりまして。

最近の日課であるジョギング兼犬の散歩なんですが、
犬を連れて帰ってきた親父が

「今日は胴輪じゃなくて首輪だから散歩はいい。」

とおっしゃいまして。

というのも、このうちの愛犬ダイちゃんは、
デブラドールレトリバーという二つ名を拝領しているほど豚なので
(40kg超)胴輪でないと散歩すら出来ないんですよ。

というわけで僕は一人でジョギングのみをしようと思っていたのですが、お犬様にとってはそんな人間の事情なんて知ったことではありません。

以前は散歩に行きたい時はワンワン吠えて

「散歩に連れてけ!」

アピールしていたのですが、
その度に怒られているのでさすがに自粛しだしまして。
その代わりに彼(ダイちゃん)が使い出した術が

 

放屁。

 

僕の部屋は玄関から一番近いところにありまして、
ダイちゃんは玄関に寝ています。

夜パソコンをいじり倒しているとやってくるのですよ、
世にも芳しい小比類巻かほりが。

根性のひん曲がっている奴のことだから、
ちょっとづつ小出しにしてくるんですよね、おならを。
気がついたらずっと臭い。

この毒ガス兵器にはさすがになす術もなく、
仕方ないから散歩に連れて行ってやろうと思って
散歩前にトイレに行くと、水洗トイレが壊れる

あらら・・・と思って貯水タンクを持ち上げて
その間に親父に直してもらおうとすると、
突然トイレが噴水に。

親父びちょびちょ。

完全に壊れてしまったために、トイレ前にバケツが配置される。

しばらくは水洗トイレ無し生活を余儀なくされそうです。
なんでこうも重なるんだろうね。

そしてびしょぬれの親父を尻目にジョギング散歩へ。

約3キロほどの道を縦横無尽に走り回る犬を片手で引っ張り、
反対の手ではこれ量り売りにしたらなんぼよ!ってくらいの量のフンを持ち(一円にもなりません)山を飛び谷を越え、僕らの町にやってくるんですよ、やっちんが。

これジョギングや散歩じゃなくて修行じゃないの?

(お尻が痛いのは昨日ハバネロをもらって食ったからか!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
祭りの後

観光地に行ったりして思うのが、
その土地の名産物をあちこちの店で
「元祖」「本家」って看板に書き狂ってますよね。
八ッ橋とか赤福とか。どれがほんまやねんって感じで。

こんにちわ、安政三年創業元祖やっちんです。

(検索サイトにやっちんって入れたら物凄く沢山のやっちんがいてビックリ。)

今回のライブも無事終了しました、皆さん有難うございます。

先ほどメールチェックしたところ、

「やっちんだけ見る事が出来なかったよ、残念」

とか

「やっちんに会いたかったのに」

とか

「AirH’利用料金が未払いです」

とか、

僕を発見できなかった人からメールが2億通ほど。
なかなかのレア生物ですね、僕。(はぐれメタルかっての)

すみません、
当方左利きという多少人様に迷惑をかけるタイプのドラマーなのでライブ前後はあたふたしています。

そのため声をかけてもらっても気づかないという事が
多々あるかもしれませんが、ご了承ください。

あと、珍しいからといってペタペタ触ってもご利益はありません。
むしろプレグナンシしますよ。気をつけて。

朝起きたらがヘッドバンキングしすぎた後の様に痛い。
うわっと声に出したらビックリするほどが枯れている。

そして家に帰ってからの記憶がない、
とどめにで寝ていた。

いや、よくある事だと思います。
一大イベントの最後に居酒屋で打ち上げで騒いで次の日には。

まぁ僕はシラフだったんですけどね。(一滴もお酒を飲んでいない)

飲めない人間が打ち上げで一緒に盛り上がるには
酒を飲んでいる人間以上に体力を消耗するなぁ・・・。と痛感。

僕も酒の席だから・・・って許されたい。

(岡山広栄堂の黍団子、五味太郎デザインなんですね、どこかで見たと思ったら。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月21日  ~デキル男~

「料理がしたい!」

そう言って初めて教えてもらった料理はイカフライでした、
やっちんです。(即挫折)

え~今日は酒も飲めないのに居酒屋に行き
新鮮な魚介類に舌鼓を打ってました。

そして昨日行った銭湯に歯ブラシセットを忘れたので
今日も赴き、

「すみません、歯ブラシのセットの忘れ物なかったですか?」

と受付のおばさんに聞く。

「え~っと、どんな歯ブラシですか?」

「洗面器に入ったスヌーピーのケースに入ってました。」

「はい?」

「サウナの手前の棚に置いてたスヌーピーの歯ブラシです。」

「え~っと、スヌーピーの歯ブラシセット?知ってる?(隣の若い女の子に聞く)

スヌーピー知らないですね。」

「えっと、スヌーピー(強調)のですよね?」

「・・・はい、スヌーピーの歯ブラシです。」

(奥に入って行き)あ、ありました、スヌーピーありました。」

 

いっそ殺せと。

何が恥ずかしくて20代後半の男がスヌーピーを連呼されなあかんねん。

まぁ肩にはミッキーのハンドタオルをかけてたんですけどね。

どんだけファンシーやねん。

そして今日も銭湯を楽しんできましたよ。
サウナに入ったら、なかでたまたまPRIDEの小川直也VSジャイアントシルバをテレビでやっていたのでつい長々と見てしまい、倒れそうになる。

そして隣の知らないおっさんと

「なんや、敵(シルバ)あっけないもんやなぁ」

「身長230cmってのも大したことないっすねぇ」

とか言ってた。
格闘技知りもしないのに。

ほな、明日はいよいよライブですな!
注意事項をひとつだけ!
荷物は自分でしっかり管理!
特に貴重品は手放さないように!
かばんをどっかに置いてほったらかしにはしない!

お兄さんとの約束だ!

では台風を吹っ飛ばす勢いで楽しみましょう!

(イカフライは爆ぜるので危険。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
若林源三

こんにちわ、やっちんです。
いやぁ、明日直撃ですね、台風。
なんだそれ。ライブなのに。

B型。

B型の人間は大体血液型性格判断を嫌がります。
それはB型が自己中心的であるなど、
血液型性格判断では悪いイメージが先立つためで、
僕らの中にも知らず知らずのうちに

「B型=わがまま」

というイメージがあります。

でも僕が思うに、今まで生きてきて思うのが
O型の方がブッチギリワガママで自分勝手だと思うんですよ。

他人の心情を一番図れないのもO型。
(それを認めたがらないのもO型でそこからひと悶着あるのもO型。僕はもちろんO型。)

あくまで個人的見解なのですが、B型の人間と一緒にいて、
これぞB型!と思った出来事がありました。

O 「今度なに食べに行く?」

B 「そうやな、パンチのあるのがのがいいかもね」

O 「焼き鳥はどう?」

B 「俺ねぎま!」

これです!

三行目と四行目の行間にB型のすべてが詰まっています!
Yes、Noをふっとばし、端的に自分の嗜好を述べる。
僕はこの会話にアートを感じましたね。
美しい。
これぞB型。間違いない。

僕はB型、結構好きですよ。

大学時分に先輩と血液型性格判断で
2時間ぐらい喧嘩していましたが。

先輩 「血液型性格判断は当たるって!」

僕  「人間を4つに分類出来る訳ないじゃないっすか!」

(あんなの単なる娯楽っすよ)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月19日  ~エル・ドラド~

こんばんわ、Mr.オデキことやっちんです。
今日も中腰でパソコンに向かっております。

てか気づいてました!?
気がついたら10万Hit!
これってすげくね?

「10万ヒットが近づいたらキリ番踏んだ人になにかしよう」

とか思ってたのに・・・。
気がついたら終わってたよ。
まさかキリ番、取ってる人いないよね?

もうあと3日くらいでライブなわけですが、
当たり前のように大型台風が近づいています。

昔からナチュパンを応援してくれている人は ご存知かもしれませんが、 ナチュパンのライブはことごとく

昔からなぜは物凄い確率で雨が多いんですよね。

なんとかライブ当日台風が離れてくれるように
今から水垢離に行ってきます!

みんな僕のクリクリのもみ上げを楽しみに待っててね!

(今日はボケなしで。ごめんね)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
ボーントゥビィワイ

こんばんわ、いい加減に2000円札を使用禁止にしろ!
今日も無人駐車場から出られません(対応してない)やっちんです。

え~いよいよライブが数日後に近づいてきたわけですが。

 

おできが、出来ました。(耳を澄ませばのサブタイトル風に)

簡単に言うとお尻ににきびが出来たんだよ!(ちょっと違う)
もう、いってぇのなんの!

パソコン椅子に座るのが痛い!

練習に行くために車に乗ってても痛い!

駐車場からスタジオに向かう間もリュックが当たって痛い!

もちろんドラムを叩いていても痛い!

そんな中、毎日数時間ドラムを叩いて尻に汗をかいています。
こんなんで治るのかなぁ・・・。
今日の練習は立ったままドラムを叩こうと思っております。

(ライブやべぇ)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
ベリーロール

誰だ!?写真の僕がはげてるとか言ってるのは?
あれはつむじ!つむじなの!

こんばんわ、やっちんです。

今日テレビを見ていると、B-BOPハイスクールがやってまして。

別に僕はあれ好きじゃないんですが、晩御飯を食べているときになんとなく見てたら聞こえた

「このシャバ僧がぁ!」

きたぁ~~~!
人生で一度は言ってみたい台詞上位10位に入る

「シャバ僧」。

しょぼいやつの事を指すヤンキー語であります。

いやぁ、そういうのってなかなか使う機会がなくて、
こないだ知人女性に

ハクいスケだぜ!」

と言ったところ、

「あんた何いってんの?」

と冷たくあしらわれたのを思い出しました。
(綺麗な女性という意味のヤン語。男の場合は「トッポイ奴」になる・・・と思う)
ほめてるのにね。

もっとわかりやすく

「お前みたいな激マブなナオンをコマしたいぜ愛羅武勇」

の方が良かったかも知れませんね。

あ、そうそう、みんなに教えておいてあげるね、
東京の人って六本木のことを「ギロッポン」って言わないんだってさ。気をつけようね。

(いやまじで。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月16日  ~夏眠暁を覚えず~

こんばんわ、トップページの写真を募集しながら
バンドの写真を載せる暴挙炸裂、やっちんです。

いや、送っていただいた写真、楽しませてもらっています。
そのうち使わせていただきますので46497。
4人で撮った写真ってもうあまりないだろうから。
(ツネイシさん、有難うございます)

さて、今日は弟と母と三人、カフェで食事をするという機会に恵まれたのですが。

アジアンなカフェって流行っているじゃないですか。
なんでもアジアにしたらOLがキャーキャーみたいな。
いや、僕自身アジアンデザート好きなんで良く行くんですけどね。

んでご飯を注文。やってきたのは見た目も楽しいランチで、
僕と母は「面白いね」なんて言いながら食べてたんですが

弟が食が進むたびに明らかにテンションが落ちていく。

だんだん言葉数が少なくなって

「ああ、俺こういうのあかんわ。」

男って結構アジアが苦手ってやつ多いじゃないですか。
雑貨にしても食べ物にしても衣類にしても。

僕ら家族が以前行ったシンガポールでの
行く先々食べ物全部まずかったトラウマをカレは思い出したらしく、

「俺もう二度とここには来ない」

とか言い出すんですよ。

僕らにしたら突然の彼の変貌は理解できません。
「パクチーがあかんかったのかな?」 くらいだったんですが、

「ビール下さい。」

突然弟が言い出すのにびっくり。
平日の午後1時、めっちゃ天気のアジアンカフェで
えびすビールですよ。

ああ、彼にとってはアジアンカフェは敵地。
せめて国産ビールを飲む事で自我を保っているんだなぁ・・・
なんて思うと泣けてきました。

そしてその後弟に延々と

「あの時(小学生のとき)ファミコンやらせてくれへんかったなぁ」

とか

「崖から落ちて骨折したときも放置された」

とかずっと弟に愚痴られていました。

ああ、なんか困ったなぁと思って

母に「昼間からビールってどうやねん?」

と話を無理に変えようとしたら、


母、携帯のメールに夢中。完全無視。

僕、孤立無援。

(悪い兄だったようです。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
元ロンゲ、現ハゲ

※下品もしくはHな表現があります。注意!

こんばんわ、ダイエット開始から一週間と少し、
おやつは一切禁じていたのですが
あまりにもひもじくて一日3粒のアーモンドチョコレートを解禁した
駄目人間、やっちんです。

(ほら、今日練習だから、力でないじゃん?)

なんかね、最近不思議に思う事がありまんねやわ。

僕はナチュラルパンチドランカー略してナチパン
あ、間違えた。その略し方はやばいわ。禁止。(ナチスパンクス!?)
略してナチュパンというバンドに属しているわけですが。

以前そのナチュパンの公式HPの掲示板を見たんですね。
そしたら

ナチュパンダイエット始めました!」

とか

ナチュパン勉強法で現代文&政治経済が90点以上取れた!」

みたいな書き込みがあるんですよ。

えっ、ナチュパンって何?
僕が知らない間になにか得体の知れないものに変貌を遂げているようで。
このままいくと

「ナチュパンで病気が治りました!」

「ナチュパンのおかげで第一志望校に合格しました!」

「いままで全くもてなかった僕が半信半疑でナチュパンを手にすると、突然不思議な自信が沸いてきて、次の日からあらゆる女性にモテモテ!これもナチュパンのおかげです!(外人女性に囲まれて札束の風呂に入りながら)

なんてことになるかもしれない!
これはまずいな・・・。

そんなこんなでいかにこれを利用して新しい宗教法人(やっちんハーレム教)を立ち上げるか思案中の僕に一通のメール。

おっぱいがB→Cになったんだo(^-^)o次は、D!!
今度は、やっちんに揉んでもらいたいな。

まてまてまてまて!
突っ込みどころ多すぎるわ! なにから突っ込んだらええねん!

「胸が大きくなる。」いい事です。
世の男性はたいがい女性の胸に目が行くものです。
(僕が目が行くのは・・・ごほんごほん)

なぜ僕に報告する。before→afterの写真の添付を忘れてるぞ!

「やっちんに揉んでもらいたいな。」

ぎゃぁ!最近の婦女子はなんて大胆な!
どうやら僕が揉んだら大きくなるという噂が流布しているようですね。揉むだけじゃすまなくなっちゃうぞ!

てかね。
「今度は」ってなに!?
男女7歳にして、席を同じうせずを掲げている当HPでは
これ以上言及する事ができません。

つまりですね、
僕自身は興味なんてこれっぽっちもないし、めんどくさいし、
でもしょうがないから
大きくなりたい人は揉んであげないこともありませんよ。
ってことですよ。
(両手を前に鷲づかみのポーズをとりながら)

人間大事なのはハート、だ!ということですよ。

あかん。下品すぎた。
反省の意味も込めて今日のジョギングは1.2倍の距離を走る。

(当社比)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月14日  ~サンサーラ・ナーガ~

(ズボンのすそ直しのために裾をめくって安全ピンで留めながら)

母「これくらいかな?」

僕「ん、そうやね。じゃあこの長さで頼むわ。」

「両足か?」

自分の息子を何だと思ってるのか。
こんばんわ、確かに足は短いけれど同じ長さです、やっちんです。

てかね、ベストエフォート形式って便利な言葉だなぁこの野郎!
ですよ。

意味としてはですね、

「最大限努力して」とか「最高値で」

らしいんですが。

ADSLや光回線を契約した事のある方ならご存知でしょうが、
100M!とか書いている横に必ず(ベストエフォート)って書いてます。


つまり、40メガの速度が売り文句の○CN(一応伏字)でも
僕の家では実行速度2メガしか出ない。それがベストエフォート。

「オタクのプロバイダ、ぜんぜんスピード出ないんですけど。」

「40Mというのはあくまでも最高値です。ベストエフォートなのでしょうがないですね」

これ以上のサポートは受けられません。
これがベストエフォート。

つまりNTTの局の隣に家があって、
冷蔵庫やその他ADSL回線にノイズが生まれるものが何もない人
が得られる速度、それがベストエフォート。

なめんな。

僕の将来はアラブの石油王(ベストエフォート)
現状は・・・NTTから離れすぎているみたい・・・。

ライブは!生ものだ!
アクシデントなんかも絶対おきる!
でもベストエフォートなんて言わないぞ!
絶対いいライブにしてやる!こん畜生!

(昨日ライブ大失敗する夢を見ました。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月13日  ~ゴディバ~

こんばんわ、やっちんでおま。

関西人はマクドナルドの事をマックではなくマクドというのは
周知の事実ですが、関東人とマックとマクド論争になったときは絶対に負けます。

なぜならビッグマックをビッグマクドとは言わないから。
今度マクドで注文してやろうと思ってます。ビッグマクド。
(上級者は照り焼きマクドバーガーをどうぞ。)

ところでね、今日三宮にいろいろ買い物に出かけたんですが。
CDを馬鹿買いしまくったり、楽器屋をうろついたり。
普段家で引きこもっているために、たまに出かけると
物凄くいろいろ回ります。

んでちょっと喫茶店で一服したんですよ。
紅茶を頼もうと思ったんだけど、
コーヒー系の種類が多いのが気になって店員さんに尋ねました。

「このホワイトモカラテってどんなのですか?」

すると店員さん、

「ホワイトをベースにモカしたラテです。」

そんなベタな!さっぱりわからん!
ここは神戸、
まさかそんなベタベタなボケをかまされるとは思いもよらず、
それ以上突っ込めずに注文してしまいました。

あんまりびっくりしたのでかき混ぜるのも忘れて
「これ苦いなぁ・・・ただのコーヒーちゃうんか」
とか思ってたら最後にめちゃ甘いのがどっときて後味最悪。

ちゃんと混ぜてたらおいしかったろうになぁ・・・。

(無理してコーヒー飲むんじゃなかった)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
クロアチアトップシンガー

こんばんわ、ついさっきまでオランダの事を
英語でPoland(ポーランド)だと思っていたやっちんです。

ちょっとした事で(Hな事)たどり着いたポーランド大使館のHP
ああ、オランダの事だ~なんて思って見てたら
全然関係ない、ちゃんとしたポーランドという国だった。

自分の馬鹿さにびっくり。
そしてなぜポーランドのことをオランダだと思っていたのか
いろいろ調べて回っていると、オランダ大使館のHPに到着。

そこのFAQにちゃんと載ってた。
「オランダは英語でThe Netherlands(ネーデルラント)ですが、しばしばHolland(ホラント)と呼ばれます。」

あ、なるほど、サッカーゲームのチーム選びで
「Holland」を選択したときにポーランドと勘違いしたんだ。
というわけで無事解決。

なぜホラントと呼ばれるかとかはオランダ大使館HPを見ると
詳しく載ってますのでここでは割愛。

ああ、ホラント→オランダかぁ。
イングリッシュ→イギリスみたいなもんか。
言葉の由来って面白いですね。

ところで梅雨がいよいよ来ましたね、
今日なんかも神戸は一日雨でした。
神戸三宮付近の高速道路の合流地点はけっこう危険で、
柳原インターなんかは右側追い越し車線からの合流ですし、
(つまりぶっ飛ばす車に合流しなければならない)
京橋や生田川なんかも加速道路が短いもんですから
初心者には厳しいです。
(車に乗らない方にはわかりづらいかもしれないですがごめんなさい。)

ハイドロブレーニング現象というものがあります。
雨の日に、路面とタイヤの間に水の層ができて
タイヤがグリップを失いスリップしてしまう現象なんすが、
実際これに見舞われるとハンドルがスカスカになって
車が浮き上がるんですよ。スケートみたいに。まじで怖い。

まぁよっぽどの水溜りの上か、
高速道路を80キロ以上出している場合になるものなんですが、
今日の僕は雨の中高速の短い合流口でこれをくらいまして。

合流用加速道路の距離が短いという事は
それだけ急加速しないと駄目で、
その合流口に水溜りがたまっていると最悪。

まぁ僕ぐらいになるとささっとアクセルを離してハンドルを固定、
バッタの様に軽やかな車の動きでグリップを取り戻して
なんなく合流したわけですが。(真横に車がいなくて良かった!)

さすが神戸の山道で慣らしたスーパーテクニック。
子供の頃はスイム通学でしたからね、
このくらいの雨はへっちゃらですよ。
あ、冬はスキー通学ね。(関係ないしそんな通学ありません)

ちなみに僕の近所の山道がどれくらいすごいかというと、
ライブの後、ボーカル井村に送ってもらったときに
井村の車がぶっ壊れたくらい激しい山道です。

雨の日には100%事故ってます。タクシーもよく溝に落ちています。

だいぶ話がそれましたが、
車がスリップしかけてびっくりしたーとか思って
高速を走っていると、明石手前で4キロ渋滞。
なにかな?と思ったら、やっぱり高速合流のところで事故。
かわいそうに、山育ちだったら助かったのに(違います)

んで無事家に帰ってきたわけですが、
新聞を読んでいたら、昼間僕が通っていた高速(阪神高速神戸線)
車7台の玉突き事故、トラック炎上。

まじすか!?(また別の事故ですよ!)

え~みなさんも気をつけてくださいね。

「結論」

車のタイヤはいいものをはけ。

自分の運転技術を過信するな。

の二本、来週テストするからな!覚えておけよ!

(スイム通学の実技試験もあるぞ!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
電気をつけたまま寝られない

こんばんわ、今日も犬を市中引き回しの刑に処してきました
やっちんです。

40kg超のデブラドール・レトリバーを引っ張って 町内を一周。
普通のマラソンの3倍しんどいわ。

まだ初めて一週間ちょっとなのに親父(飼い主)

「なんかダイちゃん(犬の名前)ちょっと痩せてきたんちゃうか?」

とかのたまいやがる。


あほかっちゅうねん!
一週間で痩せたら世話ないわ!
むしろ俺は始めてから太っています。
(冬のベスト体重から3kgちょっと重くなってる)
なんかふくらはぎだけたくましいし。
これで明日の練習のドラム(キック)が力強くなかったら詐欺やで。

それでは今日は、毎日フンの処理をしているおかげで
においで食べたものや犬の体調がわかる様になった
トッププリーダーやっちんからためになる一言。

 

大型犬は飼うな。

一回の散歩で何回ウンコしやがるねん。(多い時三回)
トーホーの袋とかで拾ったら普通に買い物帰りのおばちゃんサイズになるわ。

ちなみにダイちゃんウンコセットはこんなんです。

取っ手付きのザル(ダイちゃんがかがんだところにジャストミート!誰も汚れない!)

ビニール袋(ザルに被せて裏返して結んで一丁あがり!3枚は用意。)

ティッシュペーパー(もしダイちゃんの爆弾投下に間に合わなかったときのために)

もし夜の街でこれらの装備を持って
犬に引っ張りまわされながらお尻をザルで追っかけている
怪しげな青年が走っていたとしても、
通報しないで下さい。

すでに警察に声をかけられています。

(ワンボックスカーで少年課が巡回してた)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
外出嫌い王

こんにちわ、今年は空梅雨になるのか?やっちんです。

昨日夕方、家にて。

弟「やっくん、こないだ言ってたラテンジャズ、見に行かん?」

僕「ぼくちゃんお外に出たくない。」

弟「ドラムとピアノの人が絶対やばい(いい意味で)から行こう!」

僕「(パソコン画面指差して)この写真めっちゃ面白くない?」

弟「あんたのドラムの勉強になるから!家を出なあかんて!

僕「雨の日はパソコンって決めてるねん。」

弟「晴れててもやろ!行きは俺が運転するから!」

僕「え~・・・じゃぁ・・・いくぅ。」

なんですかこの会話は。
兄貴、完全に生きながら死んでるリビングデッドなんですけど。

ちなみに弟はなぜか家族の団欒をかなり大事にしていて、
家族4人(真ん中の弟が今一人暮らししているので)が一緒に食卓を囲むと

「おお、今日は全員そろっての食事や!」

などと喜ぶ、ちょっと変わった奴です。

以前僕がパソコンで何か作業(遊びじゃなくて)をしているときに
親に自分の部屋で食べながらすると伝え、
親がお盆にご飯を載せて持ってこようとしていた所、

「親がそんなのだから引きこもりが生まれるねん!」

と怒り出す始末。
なんかまるで僕生きてる価値なし。

まぁ確かに言いたいことはわかりますが。
君の目には僕はリアル引きこもりに見えてたのね。

弟「うん、ドラムやってなかったらあんた生ごみやん。」

らしいです。

てな感じで、ラテンジャズを見に行ってきました。
なんでも弟のバイト先の友人がドラムをやっていて、
そこの先生が演奏するってことで。
その道ではけっこう有名な人なのかな?

結果から言うと、すごく良かったです。
ベースの人はプエルトリコ人なんかな?
ピアノの人は打楽器みたいに鍵盤を殴りつけるわ、
ベースはずっと叫んでいるわ。

でもそこで一番印象に残ったのは

ドラムセットがしょぼいこと。

大体ドラマーはスネアドラム(小太鼓)だけを
持ち込んで、ドラムセットはライブハウスにあるものを使います。
(ドラムセットは大きくて重いからね)

もちろん僕もそうです。
そしてライブハウスによってドラムのメーカーが違ったりすることで
演奏にも影響が出てきます。

僕なんかはおっちょこちょいだから、
普段使っているメーカーと違うとどこかのねじを閉め忘れたりするし、ドラムセットによってはすごく叩きにくかったりします。

そして昨日行ったところのドラムセットは
お世辞にもいい状態とは言えず、
太鼓の皮が破れているのをガムテープで止めていたり、
明らかに太鼓の口径がおかしくて、低音が出ないのだけを
マイクで拾ってボリュームを稼いでいたり。

正直ライブが心配になりましたが、
実際始まったらそんなことはどこへやら。
素晴らしい演奏を聞かせてくれました。
ああ、弘法って筆を選ばないんだなぁ・・・って。

もちろんレコーディングなんかでいい楽器を使うのは
必要ですが、お粗末な楽器でもいいライブは出来る!
ということをまざまざと見せ付けられました。
(あのセットで「スペイン」ラテンアレンジを聞かされちゃぁねぇ。)

つまり自分の演奏が不味かったのを
楽器のせいには出来ないなぁ・・・と。

よし、刺激も受けたし、明日の練習スタジオ予約しよっと!

受付の人「明日のその時間は埋まってますねぇ・・・」

(ま、負けない!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
科学忍法

~~のファッションチェック!
さて、この方の気になる足元は・・・
ヴァイオレット・ハンガー!
なにそれ?必殺技?(多分ブランド名)

こんにてぃわ、やっちんです。

時事ネタで申し訳ないんですけども。

<News>

NHKで放映中の韓国の人気ドラマ「冬のソナタ」
注目を集めている「ポラリスネックレス」の偽物を販売、
著作権法違反で2社を提訴。

</News>

なにそれ。なんでも冬のソナタで主人公が永遠の愛の証として
ヒロインにプレゼントしたネックレスだそうで。

え~なんかそれって
魔法少女なんとかの何とかスティックみたいなもんかしら?
ペー様(うちではペ・ヨンジュンはこう表記される)に変身できるとか?

僕の目からすると限りなく胡散臭い代物ですが、
これ、累計26万個も売れているらしいですよ。(本物が)

「あ~はやく私だけのペーヨン様、迎えに来て~ん」

なんてな。きぃぃ。

どうやらこのネックレスの販売権を持っていない会社が
勝手に偽物を作って売っていたようですね。

それにしても

「冬ソナは純愛ドラマなのに、偽物が出回ればファンを裏切ることになる」

ていう独占販売権を持っている会社の社長のコメントが
妙に笑える気がするのは僕だけでしょうか?

(純愛と偽物に何の関係が?)

折からの不況で資金繰りにあえぐ会社が
冬のソナタ人気に目をつけて偽者ネックレスを作って販売、
社長はつかの間に手にしたお金で家族を外食に連れて行く。
長男が言う「おいしいね、お父さん。」
そして次男が目を輝かせて初めてのスパゲティを頬張る姿に
涙する自分の妻の方を抱き寄せ、
明日裁判所に出頭すると固く誓う会社社長。

こっちのストーリーの方がきっと泣けますよ。(捏造ですが)

アニメに疎い私、
「魔法 少女 玩具」で検索してたところ
こんな掲示板を見つけましたので
あわせてご賞味ください。(ちょっと下品。12番が秀逸)

(けっこう晴れ間があるよね)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
パクチー

こんばんわ、
やっぱり休日より平日の方がアクセス多いですね。
みんな僕に内緒でおいしい物でも食べてるのかしら?
やっちんです。

・・・お慕いされてぇ!

「あなたをずっと、お慕いしておりました。」

とか言われたい!(テレビから聞こえてきた)
いやまじで。

失われた美しき日本の心!思い人を忍んで耐えて・・・
ついにあふれた胸のうち!

ぎゃ~~~!切ない!

切な死にしそう!

雑誌「小学6年生」の表紙のタイトルが
「初めてのメイク」とか書かれてて(実話)
小学生ですら

「今は彼氏より友達と遊んでいるほうが楽しい。」

なんてのたまうWelcome to this crazy timeこのふざけた時代へようこそ。(君はtough boy)

おまえら江戸時代からやり直せ!
ちゃんと日本人のワビサビを学んでいるか来週テストするからな!
今日の範囲、出るぞ!

ちくしょう!

髪に野のバラをさしてやりたくなるような・・・
乙女たちはもういないのかぁ!!!(飛鳥万太郎)

(お前が胎内からやり直せって感じだよね)

追伸
隣町まで犬を連れてジョギング。
帰り道に愛犬ダイちゃん、へとへとになって何を錯乱したのか、
僕の右足に「さかる」。
走っている途中後ろから襲われたために右足にめっちゃ長い引っかき傷が。
僕は人間の女の子にもてたい。

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月7日  ~世世~

母「あんたの部屋でデーブイディー見れるんか?」

弟「もしかしてDVDの事か?」

母「そう、デーブイディー。」

僕「ディーブイディーやで。なんやデーって。」

母「ドイツ語ではデーって発音するんやで。」

僕&弟「二個目のDはよ!?」

こんばんわ、
昨日あった楽しい出来事を伝えようと頑張ったんですが、
文字にすると面白くないですね、やっちんです。

いよいよ梅雨ですね。
最近きばってかけたパーマが
予想以上に僕の頭上でガッツを見せやがって
人生初めての天然パーマっぽさが炸裂しています。

バンドメンバーにも「知らない人がいる!」っと総突っ込みされたし。しばらくは天然パーマライフを楽しむとします。(人工だけど)
余談ですが、中国では整形美女のことを

「人造美女」

と書くそうです。(人造パーマより)

では最後に、昨日母上に作って頂いたハンバーグが
二個寄り添っているのを見て
「なんかタバコ吸いすぎた人の肺みたいやな。」
と不用意に発言してしまい、悲しませたことを懺悔して
更新を終わります。

(ええ、マザコンですよ、そしてファザコン、ブラコン。・・・ブラ!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
全米震撼

西川きよしに謝れ!このパプリカ色素!
こんばんわ、やっちんです。

いやぁ、筋肉痛で動けない。正直きついっすわ。ジョギング。
家の近所にある 小学校の時に猿(ましら)のように駆け上がれた崖もおじさんもう上れないもんね。

てなわけで犬を連れながら自分のはいているパンツ(トランクス)
Tバックになるまで走っています。

今のところ小型犬を連れた清楚なお姉さんとの
出会いはありません。

(ずり上がって気持ち悪いったら)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
愛Doll

こんばんわ、 遺跡占いの結果はモヘンジョ・ダロでした、
やっちんです。

え~バンドマンという仕事上、

「好きなアイドルは?」

とか

「好みのタイプの女性芸能人を挙げてください」

とか良く聞かれるのですが。

皆が僕の好みの女の子になりたいというのは分かるんですけどね、でもある日のライブ後に
突然30人ぐらいの整形上戸あやに囲まれても困るので。
(うわ、まじで怖い)

ちなみに何度も言っているように、
僕は月に数回しかテレビをつけない、
しかも見るのはニュースのみ!という仙人です。霞を食ってます。

アイドルとか正味よくわからんです。

そのため、そう聞かれるたびに

「タイプは森久美子です。」

とかいってデブ専アピールをしていたわけですが。

いや、ぽっちゃりした女性が好みなのは未だに全く変わらないし、
最高の贅沢とは、真夏にクーラー全開の部屋でポッチャリさんとおしくら饅頭であると公言してはばからないのですが。

最近僕自身太ってきまして、

「人はお互いに無いものを求め合う」

という不変の恋愛法則からすると僕は近々ぽっちゃりした女の子が
恋愛対象から外れてしまうのではないか?と危惧しております。
(僕はただ静かにぽっちゃりさんを愛でていたいだけなのに。)

そんな僕もついに

「俺、お前のこと、好っきゃ!」

と言えるアイドルを発見!
これからは無理に

「ハセキョンが好きです」

とか言わなくて済む!

僕がこれからペンライトや横断幕を持って応援するのはこの人
(※リンク先に迷惑をかけるようなことはしないで下さい!)

奇しくも仮面ボクサー変態仮面(名作ですよね)を読みながら
面白いサイトないかなぁ~なんて適当に見てたら発見。

(個人的にコンテンツ・第二高校がお勧め)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
休み無し月

こんばんわ、やっちんです。
胸の大きな人を表す擬音はやっぱり

「たわわ~ん」

かなぁ・・・なんて一日中考えてすごしてましたやっちんです。
(巨乳好きという訳ではないです)

てかね、こんなことを書くと
すぐにセクハラだとかなんとか抜かす婦女子がいますがね。

僕に対して鼻がでかいとか、それこそセクハラ。
鼻型鉛筆削りの写真とか送ってくるやつ超セクハラ。
メールで

「やっちんって下半身ビッグキャラなんですか?」

とか聞いてくるやつは即告訴。俺式セクハラ裁判開廷。
(被告人は証人台で下半身全裸、台に隠れてギリギリ見えないのを楽しむ。)

だって胸は隠せるけど、鼻は隠せないもん。
(ワールドカップサッカーの鼻マスク宮本になれってか?)

え?なに? 鼻がでかいことがセクハラだって?
しらねぇよ!生まれたときからこうだったんだ!
俺の鼻を夢に見ろ!

鼻がでかいやつはアッチもなんやらって格言(?)を作ったやつを
殴殺してやりたい・・・。(鼻で)

ところで、今日はうちのバンドのボーカル井村の
PCのメンテナンスを引き受けたのですが。

いろいろ掃除したり、カスタマイズしたり、
設定を変えて速度を早くしたり。
あ、俺こういう仕事始めようかなぁ・・・。

ひとまずパソコンメンテナンスの最後の仕事として
こいつのパソコン壁紙をおじゃ魔女ドレミにするか
特捜戦隊デカレンジャーにするか思案中。

(なんとかレンジャーってシリーズの名前、毎回洒落てるよね。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
問答無用

こんばんわ、やっちんです。

ノートパソコンを二台横に並べて
右のPCのマウスを右手、左PCのマウスを左手で
操る練習に何の意味があるのか?
などと考え込む毎日です。(右PCでチャット、左PCでIE見てます。)

え?昨日の続きはどうなったって?
ああ、めんどくさいからやめた。 俺様だって暇じゃないし。

 

(前回のあらすじ)

3年越しの恋が実ってようやくベティと付き合うことになった
ケンイチウジ。
甘い日々もつかの間、ICPOから刑事としての採用通知が来る。
一週間にはここボツワナから旅立たなくてはならない。
愛と仕事の狭間で間平は悩みぬいた挙句、
「アメマー!」

てかね、要するにデブになってるからジョギングを始めたんですよ。犬を連れて。

初日は弟も参加するとか言い出して、
20歳を超えた男二人と犬一匹で深夜の町をジョギングですよ。

僕は馬鹿愛犬に引っ張られながらの
ジョギングのつらさを嫌と言うほど知っているので
まず弟に犬を引かせたんですよ。

そしたら500mくらいで弟ダウン。
犬ってったってラブラドールレトリバーの枠を超えた巨大犬
自由奔放に走り回るもんですから人間が先にくたばってしまいます

仕方ないから弟に代わって僕が犬を引き、走ってました。

必死に引っ張りながらも機嫌よく走ってたんですが、
そこは畜生、出物腫れ物ところかまわず。

いきなり座り込んだかと思うと爆弾投下

そして僕が暗闇の中、そのフンを探して拾おうとしていると
犬、いきなり猛ダッシュ。

つんのめった僕は一瞬のうちに脳内のスーパーコンピューターで

「あ、今俺犬に蹴つまづいて宙に舞っているな!このままではこけてしまう。しかし毎日家でPCばっかり触っている僕にはこの体勢からバク転し、颯爽と母なる大地に降り立つのは不可能。しかし今菊の門からひねり出された、おひねりあそばれた犬の糞を踏むのだけは避けねば!避けねばならねば!」

と計算し、ころぶ。というか、ひっくり返る。

後から追っかけてきた弟、仰向けに地面にひっくり返りながら
それでも犬に引きずられている兄に呆然。

いやぁ、何年ぶりかってくらい豪快にこけました。
だってあまりにもびっくりして夜空眺めてたもん。(死兆星見えました)
ひっくり返った後も犬に引きずられてるしね。肘内出血、尻打撲。

しかもこのクソ犬(うまいね)、
フンをした後はすぐにばてて(犬もかなりデブです)
僕は帰り道40kg以上ある犬をずっと引きずりながら帰宅。

ジョギングに行ったのに次の日上半身が筋肉痛。
なんのトレーニングやねん。

てなかんじでね、
僕自体長距離走はそんなに苦手ではないんですが、
犬が1kmくらいでバテバテになるので、
このまましばらくジョギングを続けて犬を走り殺してやろうかと思っています。

(ジョギング2日目、山盛りのウンコを片手に100万$の笑顔で。)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0

6月2日  ~名誉の負傷(前編)

こんばんわ、やっちんです。

やっちんこけた。

いや、転んだ。もっと正確に言うと、
一瞬の忘我の後に意識は神戸の空を華麗に舞い、
母なる大地へと吸い込まれるようにいざなわれ、こけた。
(結局こけたんかい)

戦後犯罪史上例を見ない悲劇が起こったわけだが。
悲劇はある主婦の何気ない一言から始まった。

僕は昼間に親父の会社の手伝いをしていることがある。
以前ナチュラルパンチドランカー(僕の所属バンドです)
CDを出して恐れ多くもテレビ出演をしたときに、
親父が会社の近所に言いふらして回ったらしい。

そしてその時、近所の方がなんとCDを買ってくれたらしいのだが。
親父の会社で働いていると、その近所の人が通りがかった。

「あ、今日は芸能人が来てるのね。」

む、これは恥ずかしいシチュエーション。
穴があったら入れたい、いや、入りたい。

「あ、息子さん、ちょっとふっくらした・・・?」

ぐは!初めて会った人に太った発言!
なんでも親父がPOPJAMに出演しているのをビデオに録画して、
近所に回していたらしいのだが、
おそらくそのときに比べて太ったということだろう。

え~普通ブラウン管の方が太って見えるんじゃないの!?
(てことはよっぽど・・・。)

そして僕は決意。ダイエットだ!

でも大好きなお菓子を減らすのはいや!摂取したカロリー分だけ消費したらいいんだ!

というわけで今日からランニングを敢行!

なに?

続かない?

三日で終わる?

甘いな、諸君。

自分が意志薄弱なのはわかっている。
こうやってWEB上で意思発表でもしない限りジョギングなんて続きっこない。

ネットで宣言。すなわちこれは背水の陣!

そして!

今回は強力な助っ人を呼んである!

苦しいジョギングを楽しい時間に変えてくれるわが家の愛犬。
犬の散歩とジョギングが一緒に行える一石二鳥作戦!

早速呼んでみましょう!

ダイちゃ~~~~~~ん!カモ~ン!


(脱衣中)

あ、駄目駄目。やる気うせた。
こんな不細工連れてジョギングできない。

(そしてオチが予測できる後編へ続く)

追記
トップ画像、送ってくれた方々、ありがとうございます!
順次大切に使わせていただきます!

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0
カリカリ小梅

え~・・・あれですよ。
iMacとかi-Modeとかiサーチとか「ⅰ」を付けることで、
なんだか物凄くかっこいいというかインテリっぽいっていうか。
いいですよね。

改めまして、こんばんわ、

愛やっちんです。(間違えたー)

いや、間違ってない。
僕が愛の戦士であることは周知の事実だし、
東南アジアのある国では僕は「Love God」と呼ばれて
崇拝されたりなじられたり石を投げられたり
カップ焼きそばの青海苔の袋のみプレゼントされたりしている。

だから、これでいいのだ。

愛の戦士が愛に飢えているなんてオチは、
愛やっちんの人生にはいらない。

(いらないったら!)

2004-06-01 00:51:41 open open publish 0 0 post 0