Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ごめんなさい

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

連日下品なネタばっかり書いていたらすっかりアクセス数も減ってしまって寂しいです。
やっぱり無理したら駄目だね。
本当は花も恥らうような乙女なのに。

え~今日はTVのロケで須磨海岸に行って来た訳ですが。

初めての経験ばっかりで面白かったです。
初めてアコースティックライブ(の様なもの)もしたわけですが。

来てくれた皆さん、撮影に協力してくれた皆さん、 本当に有難うございました。 思ったよりボンゴの音が大きくてびっくりしました。
もっと練習しておきます。
とまぁ、僕もシモネタは止めて本来のサワヤカ、かついい加減なHPに戻りたいと思います。

え~。ちょっと前、京都に行ったときの写真です。

絶対狙ってる。

僕も京都府民だったら一票入れてたんですが。
意外なところで勤勉なあいちゃんにメロメロ。

(追伸、メールくれた方でまだ返事来ない人いますよね? 頑張って送っているのですが・・・。 何人かの人が返ってきてしまいます。 お手数ですが、メール閲覧ソフトの設定をチェックした上、 「メール返事来ないぞ馬鹿野郎!」ってください。 ごめんなさい。)