Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

USA

No Comment 駄日記

「最近ミックス犬って流行ってるって知ってる?コッカースパニエルとプードルを掛け合わせた犬種が コッカプーって言うんだって!か~わいい~ん!」

ふ~ん。
(やる気なさそうに両手の小指で同時に鼻をほじり、 なおかつ相手の顔を凝視しながら)

こんばんわ、やっちんです。

そんなことはいいからうちの巨大犬を誰かなんとしてくれ。
正月に親戚の集まりに顔を出さなかったサイバーパンクな僕ですが、
親戚のおばちゃんから母を媒体に伝言があったようです。

エイズに気をつけなさいね。」

またんかい。 なんで正月早々の一言がそれなのか。
そんなに僕は乱れて見えるのか?
それとも音楽をやっている人間はみな性欲に貪欲だと 思われているのか? 大体バンドの用事以外で家に出ることの無い人間が どうやって性病にかかるのでしょうか?

あ、そうかソフマップでもらうかもしれない!
今度からマスクしていかなきゃ!
(完全に間違った知識)

え~僕にはまったく関係ありませんが、(嗚咽を漏らしながら)
皆さん、正しい性知識を持って下さいね。
(そういう意味では上の文章は最低だと思います、ごめんなさい。 お詫びに明日献血行ってきます!)

知識だけなら僕、持ってるから!
頭でっかちだけどみんなの役に立てるから!
この世界でもうちょっとだけ生きてて良い?
性の乱れが叫ばれて久しい昨今、 もういちど見直してみませんか?

僕的には 好きな女の子と手をつなぐのに3年かかるくらいが理想。
んで僕なりの性の乱れ方を抑止する方法はですね、
恋愛を得点方式にして シチュエーションに応じて点数を獲得していくの。

たとえば遠距離恋愛は5点。

人種の違いで15点。(少数民族だったら更に高得点)

家柄の違いで両親が猛反対したら30点。

止むを得ない事情で犯罪を犯してしまって 三ヶ月に一回牢屋越しに恋人と出会える状態で50点。

恋人が不治の病だったら即100点。

交際期間(一ヶ月につき5ポイント)に上記のポイントを加算していきます。
100点貯まるとどうなるかって? そりゃもう、アレですよ・・・・アレ。
(考えてなかった)

えっと、いいものがもらえる。

10点でハンドクリーム(手が荒れるからね)

30点でベビーカー(先を見越してね)

50点でキッス。(きゃっ、言っちゃった!)

70点で軽自動車(チャイルドシートつき)

100点で婚姻届(やったね!)

これくらいありがたみがあったら 離婚も減るでしょう。
勿論結婚したくない人もいるわけだからその場合は豪華世界一周旅行。

もちろん100点になるまで性交渉は禁止。

破ったら阿部定十常侍

ぼくがしょうらいえらくなったらこんなほうりつをつくるんだ。

(死んだほうが社会のためですね。)

てかあくまで冗談なので苦情の類は勘弁してね。

んで関係ないけど 親父に注文した新しいパソコンがいつ家に届くかを聞いたところ、
「今日アメリカでパソコン組みあがったってメールが来た。」
と言われた。 なんかかっこええ~~~!

(普通のパソコンなんですけどね)