Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

植物なのにひっつきむし

No Comment 駄日記

もういいよ!僕はこの冬スピーカーの紙の部分にに指を突っ込んだりして過ごすんだ!
浮かれたくなんてない!

こんばんわ、やっちんの身に何かあったようです。やっちんです。

神戸市教育委員会は良い。
唐突ですが、なんかね、生物の事を検索していると、優れたページに神戸のものが多い。
教育委員会だけじゃないけど、市がこんなのや、こんなコンテンツを作っているのをみるとなんか嬉しくなる。

プライベートでは寝ぼけて加湿器の上に手を置いて火傷したり、温泉に浸かりながら寝てのぼせて倒れそうになったり、犬の散歩に行って対向からチャリンコ小学生が来たから犬をお座りさせて待ってたら「すげぇ!お座りしてる!誰!?」とか言われて、いやお座りくらいするし、誰って犬ですがな・・・とか突っ込んでみたり、実家に帰ってきた弟に引きこもり具合を説教されたりと、別に普段と変わったことが無いので、魚の写真でも。

大分大きくなりましたオヤニラミです。
今日餌の川エビ(スジエビやミナミヌマエビ)を採集しに行きましたが不作でした。もう冬がやってきているんですね・・・。

ドンコです。
エビを食いすぎてウンコがすげぇピンク色です。

シマドジョウです。
諸国を漫遊して日蓮宗を広めてまいりましたが、先代上皇の怒りに触れて打ち首になりました。
嘘です、砂から頭だけ出してます。

ドブ貝です。
最終日から全く姿を見せず、まつ毛みたいな出水管の入り口を外に出しているだけです。
僕と同じ引きこもりです。

さて、ドラムでも練習するかな。

(フリだけ)