Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

釈明会見

No Comment 駄日記

おい~す、「女子高生をライブ中にナンパ事件」などと 自らHPにアップして自分の首を絞めているやっちんです 、こんにちわ。

今日はこの影響力抜群のインターネットという文明の利器を使って、
自分の無実の証明に勤めたいと思います。

では、被告人のYさん、証言をどうぞ。
(前回の日記からの続きです、分からない人は昨日の日記を見てください)

え~、昨日 「やっちんが女子高生をナンパしていた」とメールを下さったかたからまたメールをいただきました。
僕としては身に覚えが無いことなので、 てっきり
「あ、私の勘違いでした、 やっちんさんはヤッパリ誠実な方なんですね!素敵!(は~と)
みたいなラブメールが返ってくるかと思いきや、
(以下頂いたメール)

「アジカンのコスプレをした(眼鏡のことか?)女子高生三人組がやっちんに、 『ボク、今日トリのバンドでドラム叩いてるんだ。見て行ってね』 と、声をかけられたとはしゃいでました。
んで、 あたしがやっちんに適当にあしらわれたとき(しつこい?)
「あっ、やっぱりあの人!!」
っていってました。
「パンチのドラム!!」って。

具体的すぎるわ!
ちょっとまってよ、なにそのナンパ文句!
しかもエレベーターの中で!
そんなキモイ奴おらんやろ!

つうかそんな具体的な内容送られたら絶対に人間違いですまないし!
わけわかんねぇ~!
他にも複数のお客さんが僕に無視されたって言ってるし、 ライブ会場に 俺のドッペルゲンガーがいたとしか思えないミステリーぶり!
(ドッペルゲンガー・・・世界に三人いるといわれている自分のそっくりさん。 語感の通りドイツ語で、その自分の分身に出会った人は数日のうちに 死ぬといわれている。ちなみに中国でも同じような「離魂病」というものがある。)

こんなことなら本当にナンパでもしておくんだった・・・。
実際僕ね、この世に生を受けてからナンパしたこと無いんですよ。
ライブで僕と話したことがある人ならご存知でしょうが、 僕はメッチャしゃべります
(マシンガントークというあだ名がついていた)

でもそれあくまで自分のことを知ってくれていて、なおかつ自分に好意を 持っている人に限るんですよ。
ナンパってはじめて会った人間にどれだけ相手に好印象を持たせられるか、 強引さと謙虚さのバランスが大事なんじゃないですか?
よくわかりませんけど。

僕は基本的に弱気な人間なので、知らない人駄目なんです。

そういえばこんな話をしてて思い出したんだけど、僕エロ本買ったことないんですよ。
さらにエロビデオも借りたこと無いんですよ。
というか買うだけの根性が無いんです。
特に昔TU○AYAでバイトしてたときなんかも 深夜の閉店後、バイト仲間の男子が皆そろってエロビデオコーナーで コミニュケーションを取るのが日課なんですが、
(俺今日はこれ借りよう~とかこれお勧めやで!とか。)
僕は参加せずに指をくわえて待ってましたからね。
意外にシャイな僕にまたメロメロですね。
(こんなこといってるから駄目なんだと)
つうかこれからもこんな話が出来てたら怖いなぁ・・・。

俺が無意識ナンパ病にでもかかっているのかなぁ?
ひとまず自分のドッペルゲンガーに出会ったときにびっくりして死なない根性をつけるために エロビデオ借りてきます。

(他にもおかしなやっちんに出会った人、報告求む)