Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リビドー

No Comment 駄日記

こんにちわ~、風邪でダウンしているので自宅療養中のヤッチンです。(大義名分があるっていいなぁ)

え~ただいま寂しさにつき、僕専用の看護「」を募集中です。
看護士
って言われてもぴんと来ないし。
男とかノーサンキューだし。
大体なんだ?
なんで職名を「看護師」とか僕に断りもなく変えてるの?
性差別(ジェンダー)がどうとか難しいことはどうでもいいんですよ。

出来る範囲で異性を尊重できればいい。
(パチンコ屋のレディースデーはいらないと思う)

あんまり思想がどうとか言いたくないので深くは触れませんが。
(へたれ)

もう~~~違うんだよ!
職業的には看護師で全然問題ないんだよ!
ただ自分がもし何か大変なことになって入院したときに世話をしてほしいのは看護婦さんなんだよう~~。

「やっちんさん~ご飯の時間ですよ~!」

「食欲ないから食べたくない。」

とかいって困らせたいんですよ~~!
(もちろん「ふぅ~ふぅ~」してもらう)

体を拭くとき恥ずかしいからカーテンを閉めたりして怒られたいんだよう~。
(仕方が無いから見られるのがいいんだよう~)

でも出来たら自分でトイレは行きたいなぁ・・・。
間違っても尿道挿管とかされたくないなぁ・・・。
(高校時代友人がやってました、痛さで死に掛けてた。)
こんなこと考えてる暇があったらドラム練習しろって話ですよね。

あ、家族がまた黄色い救急車呼んだみたいだから今日はこれで失礼します。

明日は病院の檻の中からの更新予定です。
(やめろって!俺は大丈夫だって!正常だって!いてて、関節極めるのはやめろ!行くから!あれに乗ったらいいんでしょ?うわぁ!・・ガタンゴトン・・・ピーポーピーポー・・・
)