Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

再会(※下品です、ご注意ください。)

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。 最初に業務連絡をば。

最近沢山のメールや書き込みをいただいております。
ありがとうございます。 出来るだけ返信を心がけてはいるのですが、 メールを送信しても戻ってきてしまう方がいます。

もし、
「やっちんったらせっかく哀れなキモイマンに メールを送ってやったのに返事よこしやがらねぇ!」
なんて方がおられましたら、 僕の実家を突き止めて放火する前にメールの設定などを確認の上、
「返事よこせやごるぁ!」
と、もう一度だけお慈悲をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

というわけで今日の更新↓

今日は女房のベーシスト村上君と一緒に 練習スタジオに入っていました。
一通り練習が終わって スタジオの外で少し休憩。
その後村上がタバコを吸っている間に 僕はスタジオに戻ってドラムをいじっていました。
そのとき。

スタジオの扉が開き、 村上が帰ってきたと思って声をかけようとしたら 坊主頭グラサンちょび髭のいかつい男が僕の目の前に。

どう見てもカタギの人間ではありません。 あれ?ここは僕たちが練習しているスタジオ。
組の事務所はあちらのビルですよ?
それとも北○鮮に拉致されるの?
食糧事情がやばいってったって、僕より村上の方が沢山肉がとれるよ?

「やっくん?」
そう、僕は幼少のころに「やっくん」と呼ばれていました。

でも暴○団に知り合いはいません。

「俺、俺。ダイちゃん。

すみません、どちらのダイちゃんでしょうか? おもわず聞いちゃった。

「俺やて、ケンジ(弟の名前です)の幼馴染のダイ。」

その瞬間、僕の幼少の記憶が鮮明によみがえる。
あれは、小学校に入る前だったかなぁ・・・。
弟のケンジとよく遊んでいた子がいたなぁ・・・。
勿論僕もよく遊んだけど、まじめで勉強の出来る賢い・・・

「げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

思わず叫んでしまいました。
弟の幼馴染で、成績優秀の大人しかった近所の子。
それがヤクザになって僕の前に現れたのです。

どうやら、そのダイちゃんは 神戸屈指のアンダーグラウンド変態バンドのドラマーとして活躍しているそうです。

どれくらいやばいバンドかというと、

バンド名が泌尿器というか排泄孔そのまんまのために このHPでは名前すら出せない」

くらいやばいのです。

ちなみに音楽は正統派ストロングスタイルのパンク(村上談) らしいです。
あまりのショックで訳わからない事を口走る僕。
向こうも僕がナチュラルパンチドランカーのドラムだと 今の今まで知らなかったので変なテンション。
ただ久しぶりに再会しただけでは こんなおかしなテンションにはなりません。
なぜおかしいのか?
それは2年ほど昔、某ライブハウスでライブの後、 僕はそのダイちゃんのバンドのメンバーのウ○コを踏んだことがあるからです。

なぜライブ会場で人糞を踏むのか?
勿論トイレでではないですよ?
しかも丁寧にケーキの箱に入った 人糞をライブ直後の僕は踏んだのです。
どうやらそれはその日出演する某バンドに対する その変態バンドのプレゼントだったらしいですが。
地面に置かれたそれをしっかり踏んでしまう 天性の才能を持った僕。
いつかそのバンドに文句を言ってやろうと思っていましたが、
まさか・・・彼がメンバーだったとは・・・・。

人生には、不思議がいっぱい。

(トラウマも、いっぱい。)

追伸・近況報告更新。