Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

FTTH

No Comment 駄日記

こんばんわ、ネット開通率栃木に負けました実家はADSLのやっちんです。
(光開通してない)

え~っと、栃木なめてた。
宿から歩ける距離にコンビニも無いのにまさか光回線があるとは。

わら半紙に殴り書きで「光ファイバーで快適」って書かれても。
あれか?デジタルとアナログの融合か?
デジタル光回線に手書きの暖かさで化学反応か?
パンに味噌を塗って新しい出会いか?(オエー)
なんか自分で書いてて混乱してきてるけども。

つうか書いた主、絶対FTTHの意味分かってないって!

なんで?なんで?なんでそこだけハイテクなの?

自分の部屋、


ダイヤル電話なのに!
(ダ・イ・ヤ・ル・回して回して~)

キィィィィィ!悔しい~~~!
(ルンルン気分でLANを接続しながら)

 

「PLLLL…」

僕「はい? (回線のモジュラーを探しながら)

M上「あ、コンビニ行くけど行く?」

僕「あ~すまんけど買ってきてくれない?(光回線使いたいねん)

M上「いいよ~」

僕「甘いパン二つ頼みます!(回線繋がった!)ガチャ。」

 

さ~て、光回線を満喫するためにまずは久しぶりのチャットでもつないでみるかな?

 

…メッセンジャー繋がらず。

…続いてICQ繋がらず。(共にチャットのソフト)

 

神は死んだ。

(光の速さでメールをしこしこ返信しています。)