Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

気がつけば

No Comment 駄日記

こんにちわ、いろんな方からメールを頂いて初めて、21日がメジャーデビュー2周年と言うことに気がつきましたやっちんです。ありがとうございます。

そういえばずいぶん前の話なんですけど、レコーディングの最中に絵を見に行ったんですよ。

うちのギターの某と、することが無いので六本木ヒルズに行ったところ、フィリップス・コレクション展というものがやってまして。

ルノワールにゴッホ、ピカソにマティスなどそうそうたるメンツだったので、今まで絵なんて見たこと無かったんですが、背伸びしてみました。

んで月並みな感想ですが、やっぱ見に行ってよかったですよ。
思ったより作品数が多かったので、のんびり見てたらスタジオの時間が迫ってきて最後駆け足で見て回ってたのはやっぱりお約束でしたが。

まぁなんていうんですか?たまにはジャンルの違うアートに触れてインスピレーションを得ることも大事かな?と。
自分のドラミングには何にも反映されていませんが。

「あんた部屋散らかりすぎや!いい加減片付けなさい!」

「これが前衛芸術なんだよ!」

どうやら悪影響だったみたいです。

(ただ寝ているのも閃き待ちと言い訳する)