Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Dogに写真入れるのずっと忘れてるわ…

No Comment 駄日記

今日はどれで遊ぼうかな?

 

こんばんわ、最近のブームは犬の目の前にドッグフードの未開封缶詰を並べることです。
中身を知ってか知らずか、開けられない犬の悲しそうな顔!プププ!やっちんです。

最近上のバカ犬の散歩に行くことが多いのですが。

夕方いつものように近所を散歩させていると、近くの家から子供の声が聞こえます。

近所の子供「かっこええ犬おるで~!」

もうダッシュで逃げました。
子供の夢を壊したくないもん。
犬だ!と思って近づいたら豚だったなんて、そんな悲しい現実いらない。
それくらい太ってるんです。

この頃は餌も従来の4分の3に減らしているそうですが、まだまだ。

会社の人たちがかわるがわる

「少しだけやで?」

とおやつをあげるから結局痩せない。→散歩が大変→散歩するの俺→犬調子に乗って走る→僕引っ張られて痛い→犬とマジ喧嘩。

悪循環です。
こんなヤツ何の役に立つのか!?

親父「公園でボール見つけるの得意やで!」

僕の人生の指針も見つけてください。

(迷ってます)