Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ぬるま湯

No Comment 駄日記

「~~新聞です、ただいま大規模なキャンペーンを行っておりまして…」

家のに勧誘の電話がよくかかってきます。

こういう場合は

「今両親とも出かけております。」

と言って断るようにしています。
最近は自分の年齢(28歳)にもこの断り方はどうなのかな…と思い出してきたのですが、この間かかってきた勧誘の電話に

「今お父さんもお母さんも…」

と言ってしまい、この歳でこの発言は気持ち悪いなぁ、と思ったんですが、そこでチョケて「でかけておりまちゅ!」なんて言った日には自分の中の大事なものを失ってしまいそうで、語尾どうしようかと0.2秒くらい迷ったあげく

「今お父さんもお母さんも出かけておりま…。」

とおかしなところで止めてしまい、どうにも後味が悪かったです。
噺家か。

こんにちわ、先日オカン(歌とも呪いともつかない奇妙なボイスパーカッション)と弟(ギター)の奇跡のコラボ、ジャズボーカル発表会が終わりました。僕も以前やったことがあるのですが(過去ログ参照)、今度は三人でバンド組むしかないですね。やっちんです。

そういや以前Musicのコーナーで君との愛の電源スイッチと題した更新を行いました。よく考えたら電源の修理なんてもはやMusicとは何の関係も無いのですが、それでもメールで反響を頂いた事に驚きです。世の中には色んな人がいるんですね。

この分だったらもう内容なんてなんでも良くて、自分の特殊性癖コーナーとかやってもよさそうですね。

やっちんです。

来週のモラルハザードは…

・ヒザの裏側の左右に出来るくぼみに化粧水を溜めて顔のスキンケアしたい

・かがんだ時に出来るお腹の段(三段が理想)一個一個に指を挟みたい

・うなじと髪の毛の生え際の向こうに夕日を眺めたい

の三本です。

(お楽しみに!)