Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

じんましんで献血できず

No Comment 駄日記

セグウェイが今世紀最大の発明!という売り文句だったにも関わらず、公道を走れないせいでただのおもちゃと成り下がっているのが忍びない。
だから普及や知名度UPのために今度からゴルフはセグウェイに乗ってトーナメントとか回ったらいいんじゃないか?

こんばんわ、ご存知の通り、ゴルフには今のところ興味ありません。やっちんです。

はなアレルギーである。

「花」であればいわゆる花粉症だろうし、「華」であればいわゆるブス専、まぁそこは多少当てはまるかもしれないがそれはまた別の話。
だって美人って緊張するもん。

鼻アレルギーである。

一昨年くらいにジンマシンが発症しだして出来るだけストレス物質(人もそう)には近づかないようにしているのだが、鼻アレルギーは昔から持っている。
突如鼻が異常に痒くなり、掻いても掻いても良くなるどころかますます痒くなる。

こうなると何も手につかず、大好きなパソコンを触っている時でもキーボードから手を離し、掻いたり掻いたり脅したりすかしたり踊ったり。
そしてそのときの僕はこのやりどころの無い怒りから、非常に不機嫌である。
電話でもかかって来ようものなら、二つ折りになっている電話を開いて放り投げ、落ちてくるそれの電話着信ボタンをめがけて裏拳!
そしてまっすぐ壁に飛んでいく携帯電話、
「ガコン!」
と音を立てて跳ね返り、崩れ落ちる携帯電話。
しかし追撃の手は緩めない。
自由落下していく携帯電話を普段バスドラムを踏むことで鍛えている足首を使って蹴り上げ、すさかず正拳突きを叩き込む!

はずが、蹴り足は空を舞い、勿論外れて近くにあったドアノブに手の甲をしこたま打ち付けてもんどりうつ僕。
それをせせら笑いながら転がる携帯電話。

やり場の無い怒りが6乗くらいに増幅されてなお、身動きがとれずに手を押さえてうずくまる僕。携帯にまた傷が増えた。

電話の主は、いったい誰だったのだろうか。

(履歴に残ってたのは業者のワンギリでした)