Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人のために君は死ねるか

No Comment 駄日記

背徳感!

背徳感!

使用後のソフトコンタクトレンズをわざとカピカピに乾燥させて指で揉み潰す時の背徳感!

 

毎年何らかの形でエイプリルフールを演出してきたことで

「今年は何があるんだろう?」

と期待してこのサイトに来てくれたのべ654人の皆様こんばんわ。

 

更新なんてしてやらねぇ!

これが俺様のエイプリルフール!
(まさに外道!)

 

さて、改めましてこんばんわ、どうもエイプリルフールの意味をちょっと履き違えてますね。やっちんです。

実のところ、PCのハードディスクが壊れるわ、急いで買いに行こうと思ったら嵐に見舞われるわ、仕方がないから今使ってるHDDに物理フォーマットを施してる最中に落雷して停電するわ、数年ぶりに渋滞の車の中でお腹がPなるわ、エイプリルフールどころではなかったです。

まぁ結局今日新しいハードディスクを買ってきてデータ移行し、無事更新できてるわけですが。(いまやノート用2.5インチが7000円台で売ってる!)

じゃあ今日の豆知識。

稼動直後のHDDはワキガの匂いがする。

勉強になったかな?
(嫌だけど癖になって何回も端子部分を嗅ぎながら)

ちなみに壊れたり使わなくなったハードディスクは、残されたデータの盗難防止しなくちゃいけない。
データを完全に消去するソフトもあるけど、お兄さん的にはハンマーを使って全力で叩き壊すのがストレスも取れるし新しい世界が見えてくる。
お勧めだ!

では、リア・ディゾンちゃんのごり押し具合にメディアの終末を見ながら、また明日。