Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

政府のサービス

No Comment 駄日記

おはようございます、「弟二人と妹一人を交換してくれる政府のサービスとかないかなぁ」と考えていたら日付が変わってました。やっちんです。弟二人には後で謝ります。

才能とは、欠落である。

欠落により生物本来の機能、抑制が働かなくなり、才能が開花するという天才論の一つです。

つまり例えば、例えばですけど、従来のリズム感のうちの一つが理解できないがゆえに、独特のリズム、ビートを生み出したドラマー、目が見えないがゆえに常に自分の内面と向き合う事になり、深い思想を持つに至った哲学家、そんな感じですかね。(例えです)

まぁサヴァン症候群などは特殊な例として、どちらも努力抜きに芽生えるものではないですけども。

ドラマー界隈では有名どころでリック・アレン(デフレパードのドラム)が、交通事故で片腕を失いながらも、ドラマーとして復帰した話などがありますが、何かを失うことで何かに目覚める、努力次第で何かを手にすることが出来るという考え方はとても好きです。

このサイトを訪れた方ですでに何かを失った人、絶望に打ちひしがれている人にも、必ず次のステージが用意されています、落ち込むだけ落ち込んだら、前を向いてください。

女子高生との会話が全くかみ合わなくて絶望した僕も、若妻という新しいジャンルに向けて、頑張ります。

(去勢したろか)