Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

泥棒犬

3 Comments 駄日記

20091205

志村ー!後ろ!後ろ!

20091205_2

怖くなったら飼い主の後ろに隠れる。

こんばんわ、久しぶりに犬の写真のっけて見ました。携帯撮りですけど。
やっちんです。

フリスビー。

僕と犬とのコミュニケーションツールは、フリスビー。
草原で僕が颯爽とフリスビーを空に舞わすと、愛犬ダイちゃんは一生懸命かけていくんだ。
そして空中で華麗にキャッチ!
咥えながら帰ってくる様はどこか誇らしげ。
そんなダイちゃんの頭をこれでもか!となでてやるのが至福のひととk

現実↓

フリスビーを見つけて、購入。(ボール投げより楽そうだから)

犬を放してフリスビーを投げる。

大暴投して隣の保育園にフリスビー飛んでいく。

保育園に謝って返してもらう。

気を取り直して投げる。

犬、太りすぎて全然追いつかない。

地面に落ちてるフリスビーに噛み付く。

20091205_3

バキバキに噛んで破壊。

ボコボコに割れたフリスビーで舌を切ってダイちゃん近くの草を狂ったように食べ続ける。

よっぽど痛かったのか、次投からフリスビーに見向きもしなくなる。

終了。

・・・駄目だこりゃ。
颯爽とフリスビーに飛びつく犬の写真は未来永劫撮れそうにありません。

20091205_4

こいつは所詮、大根泥棒。

(人が見ていないときに、生えている大根を器用に抜いて食べます。)